無料ホームページ

スポンサーサイト


夏が過ぎ、風あざみ。

題名と本文全く関係ありません。

頭に浮かんだ陽水氏の歌詞。



髪の毛を最近ちょっと伸ばそうか、どうしようか悩んでるんですけど、

なんとなく悩んでる間に、

わりかし伸びてきまして、

パーマが毛先に残っていて、

帽子被ると、



なんか・・・




なんか・・・















毛先のハネがチャラ男みたい。





こんばんわ。






優です。






クリンて。

クリンクリンて。

クリンクリンクリンて。





うん。求めてない。





さてさて。


私、昨日、誘っていただいて、

このブログを読んでくださってる方と呑みに行ってきたんですね。


ただ!!

その方に、うっかりブログに書いていいか了解を得るのをすっかり、うっかり忘れてしまったので、

詳しくは書きませんが、

その方から、

私の大好きなブランドのTシャツを頂いたんですの。



チャリティーTシャツなんですけども、

あんまり嬉しくって、

何回も匂いを嗅ぎましたよね。ええ。ええ。



・・・え?



んで、今日、仕事にね、そのTシャツ着て行ったんですよ。

ちょっと、正面のプリントが過激かな~なんて思いつつ、

まいっか。て。



今日は、80歳を超えた老夫婦の髪を切ってたんですね~。




私「こんにちわ~。」


おじいちゃん「おう。こんにちわ。」


おばあちゃん「こんにちわ・・・んん?






今日はえらい粋なシャツ着とるな。ふぉふぉ。






私「あっ、やっぱちょっと派手でしたか?」





おじいちゃん「わけーもんはそんくらいがオサレなんじゃろーが!

















どうも。初めまして。
オサレです。




いやはや、80代とは思えぬ感覚の若さの持ち主のお客様で嬉しかったです。




家に帰ると、

父、私に、

「おかえり・・・んん?





あれです。あれ。

人間びっくりしたときの2度見ってやつです。






父「誰だ?それ。」

















Tシャツにプリントされた裸体の女性を誰だ?と聞かれましても、
存じ上げませんとしか・・・。




その後、父、私のTシャツガン見。




私「やめてよ!エッチ!!」









父「エッチ、スケッチ、ワンタッチ!!お風呂に入ってあっちっち!!
















うっっっっっざーー!!




父が誰?と言った人。この人。













20110801234817.jpg







一緒に呑んでくださった方へ。


楽しかったすーー!!

ほんま、何から何まで、至れり尽くせりですいまてんでした。

ありがとうございました。

Tシャツまで頂いて、

優しくしてくれて、

嬉しかったです。

お宅にまでお邪魔させてもらって、

ほんまあつかましくてすんまてん。

楽しかったです。

また、呑みましょー!

ありがとう!!!






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
