無料ホームページ

スポンサーサイト


それが私の父。

自分の部屋で冷房つけない記録更新中です。




まだいける!!




まだ頑張れる!!私!!




節電して被災地に元気を届けるんだい!





こんばんわ。





優です。




今日はね、

最初に宣言しときますけど、

ほんっまにくっだらないです。




とある日の父の話なんですが、


がー、













んっとにくっだらないです。



こんだけ前振ったから苦情は受け付けませんからね。



暑い夜に父、風呂入ってたんですよ。


父と母が主にくつろぐ居間があるんですけど、

私、アイス持って、

ルンルンで、

居間に行ったんです。



したらね、

父が風呂から上がって、

上にTシャツ着て、

扇風機の前で、

股開いて立って、

前屈して足と足の間から顔覗かせてんの。

扇風機最強にして。
















しかもフリチンで。




私、一瞬アイス持ったまま静止したよね。


んで、聞くよね。







私「ねぇ…なにやってんの…?」




父「ん…?見りゃあわかんだろうがよ。

















キン○マの裏、乾かしてんだよ。」






自分の父と言うのを承知で言わせて頂く。



私を大事に育ててくれた父というのを承知で言わせて頂く。





感謝の気持ちは忘れていないが、敢えて言わせて頂く。

















バッカじゃねーの!
おめー!!
普通に、乾かしてんだよ。じゃねーわ!







恥ずかしすぎます。

我が父ながら。





私「なんの為にそんなことしてんの?」





父「なんでっておめー、

スッスして気持ちがよかもんねー。」















何がスッスしてじゃ。






それが私の父です。




ほんまくっだらないことですんまてん。






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
