無料ホームページ

スポンサーサイト


み、見られますぅ~?

母がね、

朝、私の部屋にドタバタやってきて、

母「ちょいと!起きなさい!

お父さんの弁当届けに行くんだけど、
どっちの服がいい?」



















どっちでもいいわー!!





こんばんわ。





優です。






さてさて。



突然で申し訳ないのですが、

皆様、エチーなビデオすなわち、

AVとかって見られますかね?


ラブホとかに行ったら、

常にどこかのチャンネルで垂れ流し・・・(言い方がお下品ね。)

いや、放送されてますよね。




んで・・・見られますぅ~?





私ね、どうもね・・・

















まるで興味が湧かないのです。




いやね、かっこつけてるとか、

うそつけ!!と思われるかもしれませんが、

ほんまに、興味がないんです。





あっ、性的にね!
性的に興味がないんです。






興味あるんだったら、

私、AV大好き~!!見る見る~!!

好きなAVベスト3-!!なんて記事を書きたいくらいですわ。


というかね・・・















どうしてもお笑い目線で見ちゃうの。





興味がないって言うより、

見ても興奮しない。って表現の方が近い気がします。


性的には興味ないけど、

笑い的には興味は大ありです。





見てて笑えるAVのシチュエーションその1。



『面接に行ったら、面接官にいたぶられる学生。』


面接官「じゃあ、SEXはどれくらいの頻度でするの?」


学生「え・・・?えっと・・・週に3回くらいです・・・。」


面接官「結構な頻度だね。よし、じゃあ・・・
ちょっと脱いで立ってみようか?
















・・・って、なるかーーーー!!(笑)
学生もそこは真面目に答えんでよろしい!!




なーにが、よし、じゃあちょっと脱いで立ってみようか。だ。

学生もそこは従うなー!




見てて笑えるAVのシチュエーションその2




『友達のお母さんが一人でしてるのを目撃し、乱入しいたぶる。』




息子の友達「お母さん!!もう僕我慢できません!!」


母「しょうがないわね~。こっちにいらっしゃい。」

















しょうがなくねーー!!(笑)
健全な息子の友達になーに言ってんだ!





追い返すどころか手取り足とり教えてあげるっていうね。





見てて笑えるAVのシチュエーションその3



『メガネをかけた真面目な女子高生が放課後教室で自習してるところに、2人組の外国人乱入。』




外国人『◆●☆Ж○▼~!!AHHHHAN~!』
(もう、何言ってるのかさっぱりですよ。)



女子高生「きゃーーー!!やめてーーー!!誰かーー!!」
















この学校の先生たちは何をやっているのかね?
女子高生!!きゃーー!!言いながらメガネを自ら外すな―!!




なんで、学校に外国の方がいらっしゃるのかね?






こんな感じで、私、AV見ると、

興奮どころか、つっこみどころが満載過ぎて、

プレイを(プレイて。)集中して見れないのでおます。




AVにもいろいろあって、

ビアンものとかあるじゃないですか。


ビアンものはね~、

確かにビアンものにも突っ込みどころは満載なのですが、

私、な~んかこっぱずかしくなっちゃうんですよね~。





そ、そん、そんな大胆な!!キャッ!!




みたいな。

しかも、AVのビアンものって、

な~んか、現実離れしてるような感じがするんですな~。

何がって・・・
















お互いが楽しんでる感がゼロ!!




義務的にやらされてる感がプンプンしてて、

非常にしっくりこないし、

見てても、別に・・・。




やっぱり、そういうことは、

お互いが楽しまないとね~!!



楽しんでこそ愛が深まるのですよ~!!

ステキなことですね~。



んで、ここまでつらつら書いてきて、

私、気付いた。





気づいちゃった。
















興味ない。言いながら、
私ったら割と結構AVを鑑賞してる件。





ラブホ行った時くらいしか見れないですしね~。

つこっみどころも満載だから、

苦手・・・っていう人も笑いのネタに見て見て~。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
