無料ホームページ

スポンサーサイト


世界ぷるるん滞在記。

夜の激しい運動をやりすぎて、

全身激しい筋肉痛です。

















あっ、釣りのことね、釣り。





こんばんわ。





優です。





さてさて。



先日、

シンプルぷるらいふのぷるさんとお会いしてきたのだよ~ん。




ありがたいことにお誘い頂いて、

忙しい中、

会いに来てくれたぷるさん。


見かけによらず人見知りな私を気遣って、

しょっぱなから、




コミカルな動きと共に手を振りながら登場。















やってくれるじゃねーか。




私の緊張がほぐれないまま、

私の地元に移動。



車中、アウトドアな遊びが大好きというぷるさんを釣りに誘おうと思って、

けど、当日に帰るなら、

夜釣りは難しいかなぁと思いつつ、

聞いてみた。

次の日に仕事や用事があっては申し訳ないと思い、

確認のため聞いてみた。






私「今日、帰るんだよね?」




ぷる「それって…

















私のこと誘ってるの?(笑)


















ちがーーーう!!!!







私「えっ!?いや!いやいやいやいや!!
そうじゃなくて…つか、誘うかー!!…ってあれ…?
…ん…なんかぷるさんが魅力ないとかそんな感じになってるけど、
そういう意味じゃなくて…君はとっても魅力的なんだけど、
別に誘ってるわけじゃなくて…あの…」





ぷる「言い訳すればするほど怪しいって。
それが優さんの誘い文句なのね。ニヤリ」


















ちがっ…ちがーーーう!!





なんだかとってもややこしい感じになりましたが、

とりあえず腹ごしらえの為に二人とも大好きなお好み焼きを食べに。



私は釣り場まで運転しなきゃいけないので、

ぷるさんだけお酒を注文。


酎ハイレモンをね。


んで、お店のおばあちゃんが持ってきたのは…















焼酎水割りにうっすいレモンのスライスほりこんだだけっつーね。

濃いーわ。






ぷるさんほぼ飲めずに断念。


そのあと、釣りに。


おいしい魚をぷるさんに持って帰ってもらおうと俄然張り切る私。


私は投げ釣りで比較的大物を狙います。

ぷるさんには釣りを楽しんでもらおうと簡単に釣れるサビキをしてもらいました。



ぷるさんは楽しそうに釣っては魚を外し、

釣っては魚を外しと楽しんでる模様。



私はというと、

















竿が一ミリもピクつきもしないっていうね。





何なの?

ねぇ?何なの?

おちょくってんの?





ぷる「あれ…?優ちゃん、釣りしに来たんだよね?
優ちゃんの竿、えらいしずかだけど、
どしたの?」





私「そのはずなんですけど…」





あんまり釣れないもんだから、

携帯でジャクソン5をかけながら躍り狂う私。



冷ややかに笑うぷるさん。


めげずに躍り狂う私。



彼女さんにメールしたり、

電話したりするぷるさん。














ちっ!!羨ましいじゃねーか。



ぷるさんの彼女自慢…

エンドレス。






ぷるさんのエサがなくなったところで、

場所を変える。



やっぱさ、おっきいの持って帰ってもらいたいじゃない?



場所を変えて投げ釣りスタート!!

ここなら釣れるだろう!



魚ちゃん頼むよ~!
















待てど暮らせどピクリともしないMY釣竿。




なんでやー!!


あんまり動きがないもんだから、

二人で始まるマイケルジャクソンごっこ。



どんな遊びかって?
















ちょろけた格好をしたのをただ写真に撮るっていう…




その時の写真はぷるさんのブログにてお楽しみください。
(出た!丸投げ。)






おじいさんと並んで釣りを楽しむねずみ小僧(ぷるさん。)













ぷるさん1







んでね、このまま釣れないのかと思いきやきーーーーたーーーー!!














写真 2
















釣れたように見えましたか?



結局ほんまは…大物は一匹も釣れまてんでした。

ぷるさん、どうもすんまてんでした。


釣れたように見せかける写真を偽造しました。

ほんとにどうもすんまてん。





んでね、

ぷるさんのブログで散々いじられてましたけどね、

私の変な絵の付いたTシャツ。


言いわけさせて?




仕事から帰って着替えるつもりが、
着替える時間がなかったの!!
だから仕事着なの!!

(ほんとに言いわけ。)




大物は一匹も釣れなかったですけど、

満足そうなぷるさんにホッとしましたけどね。



次の日、

帰る前にせっかく海の近くに来たのだからと、

おいしい海の幸を食べて帰ってもらおうと、

海近くのお食事処へ。



海鮮丼を頼んだ我々。





う、うます!





さすが海の近くはちゃいますなぁ~。



お腹が激減りだったこともあり、

無言でがっつく私とぷるぷる。







無言で食す…








ひたすら無言で食す…








無言で…







ん・・・・・・?







ぷる氏…箸を置いたー!!








え…なになに…?







ひょっとしてお口にあわなかっ…た…?







あわわわわわ…









そして…ぷる氏…神妙な面持ちで一言。



















ぷる「お口の中が…海遊館やわ!!(渾身のどや顔)」

ぷるさん2

















えっ・・・・・!?
何言っちゃってんのこのお方…。






私「ねぇねぇ…
今の何…?
箸まで置いて…今まで見たことないくらいのどや顔だったけど…(笑)
すげー上手いこと言ったったー!みたいな顔だったけど…。」




ぷる「ちょ…想像以上に恥ずかしいねんけど!!」






そしてぷる氏…ゆでタコ並に赤面…
















これぞまさに海遊館!!
(お前が黙れ。)





・・・・・まあまあまあまあ、

そんな感じの楽しい1日でした。




シメがこんなですいまてん。




ぷるさん、こんなちょろけた奴にお付き合い頂いて、

あざーーーした!!


またあそびませう。







クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
