無料ホームページ



たまりません。

スタバに行くといつもキャラメルマッキャートを頼んでしまいます。



んで、あんっっま!ってなります。



あら?すんまてん。

世間ではキャラメルマキアートって言うのね。



これだからー。

外国生活が長いとー。


















ええ。ええ。
英語圏に足を踏み入れたことはござーせん。







こんばんわ。






優です。





しかも、英語でもマッキャートなんて言わないっつーね。




さてさて。


おとといの夜は予告通り夜釣りに出掛けてきましたよ。


つかね、

一個言わせて?



















なーんで釣りってあんなに楽しいのかね。




もうね、私、楽しすぎて時間忘れますしね。

そらヨダレも垂れますわな。



釣りに行くと、

私、大抵釣竿を何本か使います。


何を狙うかとか、

どういう釣り方をするかでどんな竿を使うか変わってくるわけなんですが、

私、今回はちょっと大きいのを狙います。



キスとかスズキとかヒラメとか。



狙う魚によってエサとかも変わってくるんですが、

ヒラメを狙うには、

ちっちゃなアジを釣ってそれを生きたままエサにします。



アジを釣るのは簡単なんですよ。

只し、アジの群れがいれば、の話なんですがね。


群れがいれば入れ食い。

いなけりゃもちろん釣れません。


昨日はね、アジがほとんど釣れなかったんです。

アジを釣ってもらってたんですが、



「全然釣れないよ~」



の声にヒラメ断念…。



つーわけで、作戦変更して、

キスとスズキを狙います。



アジは突然群れがやって来る場合もあるので、

引き続き釣り続けてもらいました。



エサを付けて、

遠くに投げて、

そのまま置いときます。



もう一本竿を用意しようとエサを付けていると…








投げておいた竿がしなるしなる!















きーーたーーぜーー!!!!





よほど大きい魚が食いついたのか、

竿が海に持ってかれそうになってます。


慌てて竿に飛び付いて、

リールを巻く巻く!!





お…重い…!!





近くに来ても跳ねる跳ねる!!


でかいぞ!



















ジャーン!!!!

やったったりました!

37センチのスズキGETー!!
















20110723220408.jpg






ひゃっふーい!

たーのしっ!!





・・・・・・・・?


ん??


なんか…



なんか…とっても…
















ひざっ小僧が痛い。




ひざを見てみると…
















ひざっ小僧おもっくそ擦りむいてるぅー!!
るぅー!!
るぅー!!








無我夢中で竿に飛び付いた時に擦りむいたみたいです。






鬼だっっっっさ。






アラサーにもなってひざっ小僧おもっくそ擦りむくなんて、

想像もしてなかったわ。



血もしっかり出ちゃって、

地味にいてーっつの。




んで、そのあとはのーんびりお菓子とか食べながら釣る。



このまったりした時間もなんとも心地よし。



気が付けば夜がだんだん明けてきて、

明るくなってきました。



それくらいからキスがバンバン釣れ始めたんですね~。


再びテンション跳ね上がる。




私「わーすげー!!
キスがバンバン釣れ始めたねー!

朝方になって釣れてきたからさ、

これぞまさしく…




















モーニングキス!!(どや!)













「・・・・・・。」

















で、ですよねー・・・。

ほんとにどうも
すんまてんでした。







釣り、一緒に行きませんか?







クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
