無料ホームページ

スポンサーサイト


精力つきます!つきます!!

今日は夜釣りに出掛けます。


その前にちと更新。





こんばんわ。





優です。




日付変わって、昨日はウナギの日でしたね。

みなさま、ウナギ食べられました?

なにやら今年は例年よりお値段高めとか・・・。


それでもね、

ウナギ食べると、

精力つくらしいですから。




うん、精力。
















いやん。なんか卑猥。
(黙れ。コラ。)






今日のニュースなんか見てたら、

みんな平気な顔して、

精力つきますから!!

精力つけないと!!

などなど、精力精力連呼しておりました。

















いやん。そんな、公共の電波で堂々と。もっと卑猥だわ。
(暑さで、脳みそ半溶けみたいです。すんまてん。)






精力つく食べ物と言ったら、

結構色々ありますよね。


すっぽんとか?

ウミヘビとか?















色々とか言って、2つしか思い浮かばない件。




そのね、ウミヘビの話なんですがね。

私、ウミヘビなんて食べたことないしね、

まあ、食べたいと思ったこともないしね、

なんなら、ウミヘビが食べれるってことさえ知らなかったんですよ。



そしたらね、

友達がね、沖縄に旅行に行ったらしいのです。

そこで、ウミヘビを食べたと。


へえ~。なんつって、

ウミヘビって食べれるんだ~と思いながら、

興味深々で、友達の話を聞いていたのです。


友達は、女2人で沖縄に旅行に行ったんですって。

夜、泡盛が呑みたいと、

ガイドさんに紹介された居酒屋に行ったんですって。


そこで、居酒屋さんのマスターが、

「沖縄に来たら、ウミヘビ食べて帰れ!」

って言われたらしく、

まあ、2人共結構酔っ払ってたし、

興味本位で、ウミヘビを食したらしいのです。



マスター曰く、

ウミヘビ食べるとすんげー精力つくらしい。

だから、沖縄の男はみな元気なんだと。

だから、姉ちゃん達もおっちゃんたちとどうだ?と。
















最後、ちゃっかりおっちゃん、ナンパしてるって言うね。





んで、友達はウミヘビ食べたんですって。

食べた感想とか忘れちゃったけど、
(後の方が印象に残ってて・・・。)

食べた時は二人ともなんともなくて、

精力って言っても女子にはあんま関係ないのかな~なんて言いつつ、

ホテルに戻ったそうな。



ホテルには大浴場があって、

2人で入りに行ったんだって。

んで、2人でわっきゃわっきゃ言いながら、

頭洗ってると・・・






ポタ・・・ポタ・・・ポタ・・・















友達・・・鼻から流血!!




友達「やだ~!!鼻血出た~!!」

友達の友達「ぎゃははははー!!
ほんとだ~!!流しな!!流しな!!」




と、腹抱えて笑ってる友達の友達の顔を見ると・・・

















友達の友達もしっかり鼻から流血!!
しかも両穴から。





二人して、鼻血祭り。

ウミヘビの精力恐るべし!!


友達が、女同士でよかったわ~。

男の子と行ってたら襲ってたかもね。

と笑う友達の話を聞きながら、





私は女同士の方が・・・やべえな。




と思っちゃいました。

好きな子と一緒にウミヘビ・・・

















悪くねーな。




けど、好きな子の前で鼻血出たら、相当ださいよね・・・。






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
