無料ホームページ

スポンサーサイト


世の中は連休だとさ。

世の中は連休みたいですね。

3連休?

実は私、普段は平日休みなんですけど、

月に1度だけ日曜日休みがあるのです。

皆には当たり前の日曜日休みでも、

その月に1度の日曜日休みは私にとっては大変貴重であり、

待ち遠しく、楽しみにしてる日であります。

だって、友達とかと休みがその日しか合わないんですから。


だから、その月に1度の日曜日休みを、

どのように過ごすか。

誰と過ごすか。

1か月くらい前からわくわくしながら計画立てるのです。

そして!!!! 

今月は月曜日の休み(祝日)と重なって、

皆が休みの日に連休だよーーーー!!





ばんざいです。



聞いちゃう??

聞いちゃう??

私の予定。ルンルン♪















まさかの予定は未定・・・・・。



私、淋しくて死んじゃう・・・。
(ウサギか。)

いや、ホントは2日共大阪に遊びに行こうって思ってたんですけど、

まあ、ちょっとそれなくなっちゃいまして、

まあなんか予定が入るだろうと思ってたんですよねえ。

んで気が付いたら、目の前が連休。






あわわわわわわわわわわわわ・・・



急に仕事中にお客さんとの会話の中で思い出し、

急にあたふたし始める私。


この休みを有効に使わなくては!


ちなみに土曜日は仕事なので、

その夜はとりあえず飲みに行きたい!

友達に電話かけてみる。


私「明日暇?飲みにいこうよ!」



友達「あんたのおかんに会いたいわぁ。
家飲みならいいよ。」






ただ出掛けんのめんどくさいだけだろ。



私「えーせっかくならどっか飲みにいこーよー!」




強制的に連れ出しました。


あっ、ここで皆様に私の趣味の一つご紹介します。


写真です。

写真とるの好きなんですねぇ。

どこか出掛けるときは大概首からカメラぶら下げてます。


こんな感じで。





(※画像は削除されました)








あっわかりにくい?


まぁぶらさげてんのよ。


今日行った居酒屋さんにも持っていってたのね。


パシャパシャ友達とりながら。


こんな感じ。




nao_convert_20100918231402.jpg






しばらくして、

いい加減に酔っ払ってきて、

そこでマンガ読んでたら、(←自由か。)カシャッ!




こちら。








(※画像は削除されました)








友達「わーわー優ー!
めっちゃ優が雰囲気かっこよさげに写ってるよー!」












おめー、
人のカメラでいつの間に撮ってんの?
しかも、よさげってなんだよ。







どれどれ(..)



あらまっ!

上手いじゃない!

私「おっ!うまいじゃん!写真始めなよ!楽しいよ~!」













友達「いや…それはいいや…。




なんでだよ?

割といつもノリノリで写真撮ってるくせに。

人のカメラで。




ご飯のあと、

男友達がやってる鉄板焼の店にデザートを食べにいきました。











ハーゲンダッツ持参で。


迷惑な客ですねぇ。


あつかましいですねぇ。


いやいやデザート置いてないのがわるい。


自分達の分だけじゃ失礼すぎるので、

箱で買っていきました。



店につくと、

他の男友達も2人遊びに来てました。


箱買い正解です。


私が皆の写真撮ってる間に、

皆好きなハーゲンダッツ選んだみたいです。


残りの箱渡されました。














バニラしか残ってねーじゃねーか!
んにゃろー!





わーたーしークッキー&クリームがいいー!

と、だだたこねてたら、


友達「いい大人なんだから我慢して食べなさい。」


と叱られました。



バ、バニラもおいしいもんね…。


切なくバニラを食しました。



さっき帰宅して、


今日撮った写真を見ていたらこんなのが写ってました。







oka_convert_20100918231432.jpg






あんたら、
人のキャメラで何やってんの?







つか、マジでキモいから。









キャメラ…一緒に始めませんか?






関係ないですが、

お店の庭にこんなかわいいガーベラが咲いていました。



なんかわかんないけど、


・・・・・キュン・・・。





P9180067_convert_20100918231224.jpg






クリック、あざす。



いやマジで嬉しいです。




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




明日は、前にやってたブログ閉鎖しちゃったんですけど、

その時絡んでくれてた女の子が誘ってくれたので、

飲みに行ってきます。

ちなみに、前のブログはビアンって事言ってないので、

当然ノンケさんだと思うのですが、

・・・か、可愛い子だといいな・・・。てへ。



しかし、緊張するよね、初体験・・・じゃなくて初対面。





>9月18日の拍手コメントお返事

コロさんへ

初めまして!

コメントありがとございます!

今回切ない感じになってしまってすいません(T_T)

なるべく楽しいの書きたいんですけど、

もう少し過去の切ないの続きます。

間に織り交ぜつつ・・・。

よければもう少しお付き合いください・・・ね?

普段はとんでもないちょけやろうなんで(笑)

ちょけ記事の方もがんばります!








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー。
優さん、みーちゃった。

髪の毛が気になっちゃって(笑)
ほんとうにゴールドヘアーなんですね。
トレードマークo(^-^)o

カメラが趣味なんて、すてきじゃないですかー。
ぶら下げてるの、かわいいし。ふふ。

今日お会いする女性、キュートだと良いですね(´∀`)

わっ♪
優さんだ!何だか雰囲気?想像通りステキ(・▽・)
オシャレさんな感じ~♪

“キャメラ”になんか笑ってしまいましたが…(笑)

今日会う女の子、ステキだといいですねっo(^-^)o

…って自分の事みたくウキウキしてるアタシ何(-.-;)?

>ルーアさんへ

年甲斐もなくこんな髪色です。

私いつも友達美容師に任せっきりなので、

気が付いたらこんな明るくなってました。

友達曰く似合うからオッケーなんだそうです(笑)

写真好きなんですよねぇ。

キャメラぶら下げてると、

なんか武器みたいと母に言われてから、

なんかいい方法がないか考え中です。

ルーアさん、写真興味ありますか?

>外国の方のカップーリさんへ

す…て…き………ポッ。

嬉しいですけど、

実際は微塵も素敵じゃないですよー!

うまく写ってたみたいですね(笑)

今、待ち合わせ中で、

もうすぐ初対面です!

心臓が波打ってます!

いつかカプリさんとみーのすけさんにもお会いしてみたいですねぇ。

ちなみに私の写真もうちょいしたら削除しますので~!

だって恥ずかしいもん。

No title

初体験!いゃ初対面

初対面・・・

初たいめん

はつタイ麺・・・・?あれ

食するモノになってる。。

しかも刺激的な感じ。いいなぁ~いいなぁ~

初物はなんでもワクワクするよね。

ゆうさんにとって刺激的な(←変な意味じゃなくてネ)ステキな時間になりますように。。

返信の返信して、大丈夫でしょうか…

私、キャメラすきです!
一眼レフも興味あるし、トイカメラの懐かしいキャンディみたいな色合いも、グッときます。

武器みたいって、つい笑っちゃいました。ふふo(^-^)o

優さんの撮った写真、見てみたいなー。

>sakiさんへ

はつタイ麺食してきました。

…………って違うわぁ!(笑)

すごい素敵な人でしたよー!

また後日記事アップします!

やっぱ人と人との出逢いっていいですねぇ。

とても刺激的な夜になりました。(あっ、変な意味じゃないですよ。)

>ルーアさんへ

返信の返信全然大丈夫ですよ~!

キャメラ好きですか!

そうですか!

だと思いました!嬉しいです!

最近の一眼レフは高性能で、

トイカメラ機能もついてるんですよ!

でもトイカメラも持ってますよ。魚眼レンズですけどね。

写真、ちょっとずつアップしますね(^_-)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
