無料ホームページ

スポンサーサイト


最高に最高でした。

ちょっと!!


皆様はご覧になられたでしょうか?




なでしこJAPAN!!





いやぁ~感動した!

泣いた泣いた!



こんばんわ。





優です。




私が住んでる県にもですね、

女子サッカーチームがありまして、

私、そのチームに仲いい選手がいたり、

髪切ったりしてまして、

交流があったんですよね。


んで、

もともとスポーツ観戦が好きってのもあり、

よく女子サッカーの試合を観に行ったりしてたんですよね。


あんまり書くとバレそうなんで、

私の女子サッカー好きはこれくらいで。



日曜日の夜にみわちゃんがビール持って泊まりにきてたんですよね。


あの人も無類の女子サッカー好き。




みわ「優!今日は見るよ!
なでしこ!
応援するよ!」




私「ちょっと寝る?寝てから起きて見る?」



みわ「寝れるわけないだろ。
興奮して寝れないわぁ。」




私「よし!こうなったらビールで前祝いだー!!
オッパ――――イ!!」




みわ「黙れ。

あードキドキするー!」






それからしばらく2人で呑んで、

深夜2時前。




私「ちょっと…ごめんけど、
私、眠い…。」




みわ「えー・・・。まじでー?
いいよ、ちょっと寝たら?
私、興奮して寝れないから始まったら起こしてあげる。
そんな眠い状態で応援なんかしたらなでしこに失礼だ!」





相変わらず、そういうとこ暑苦しいくらい熱いのね。





私「ほんならちょっと…ごめんけど、寝さしてもらうわ。」





しばらくして目が覚めて時計を見ると4時…。



















えっ?4時!?




もうすでに始まってる決勝戦…。


ふと横を見ると…

















この腹出して幸せそうに寝てるの誰ですか?






私「ちょっ!!!!みわちゃん!
何で寝てんの?!」





みわ「ん~…?
えっ!!はっ!!ちょっとー!
もう試合始まってるじゃん!
なんで起こしてくれないわけ?
ほんと役立たず!!!!


















え・・・・・?
私が役立たず…?
わ、私が・・・?
興奮して寝れないわぁゆうてたんだれだよ。







そこからアラサー女子2人のボルテージはマーックス!!



点を入れられれば、

ああああああぁぁぁぁ~!!という叫びと共に床にひれ伏す。





同点ゴールを決めれば、

全力で地響きがするほどジャンプしまくって発狂。



みわちゃんなんかビール、

ワッシャーして、

ザッパーして、

プッシューして人の部屋に撒き散らしてたからね。

















ここはプロ野球の優勝ビールかけ会場か。





延長戦に入ったくらいにちょろけママ起床。



私とみわちゃん台所に移動して、お母さんは朝食の準備する横で、

発狂したり、

ひれ伏したり、

ハイタッチしたり、

大忙し。




延長後半澤選手が同点ゴールを入れた瞬間…。







みわ「ギャーーーー!!」
私「ギャーーーー!!」






母…びっっっっっくぅ!!!!




母「あーびっくらこいた。
あら入れたの?」




みわ「おばちゃん!すごいよ!なでしこすごいよ!
勝てるよ!これ!
おばちゃん!」




母「みわちゃん、朝ごはんパン?ご飯?」



みわ「うん!米!!
おばちゃん!世紀の瞬間になるよ!これは!」




母「米ね。勝つよ!!なでしこは!なでしこだもん!



みわ「あっ!あと味噌汁もね!
















この2人…なんか不思議…。
会話もめちゃくちゃにちぐはぐじゃねーか。






いやぁ、PK戦、興奮しましたぁ~。

日本のゴールキーパー、

日本のPKの時、

一切見ないの。


反対側を向いて、

集中力を高めてるの見逃しませんでした。



それだけの精神力がアメリカのPKを3本も止めたんだと思います。




ほんとにあの勝利の瞬間の感動はこの先一生忘れることはないと思います。



日本の多くの人がほんまに多くの人が感動し、

励まされ、

勇気づけられたことと思います。



なでしこJAPAN、

みんなほんまに素敵でかっこよかったです!



最高でした!



ありがとう!!



ありがとう!!



優勝おめでとうございます!








クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
