無料ホームページ

スポンサーサイト


あれ?何が言いたいだっけ?

ビールがうみゃー!!


たまらなくうみゃー!!


うみゃー!!うみゃー!!
(もう、何が言いたいんだか。)



無駄にテンション高いです。





こんばんわ。




優です。





さてさて。



私、たまに?よく?頻繁に?まぁ、定期的にカプリミーノと電話でしゃべったりするんですけど、

先日、カプリミーノのカプリの方と(まんまか。)電話してたんです。




ごっつい夜中に。

会話形式でどうぞ。




カプリ「夏の大人の修学旅行どうする?」



私「友達の結婚式が○日だから、それより前に九州入って…」



カプリ「つかさぁ…
ちょっと疑問に思った事があるんだけど…」




私「ん?なになに?」



カプリ「ちょけってさぁ…

















結婚式のとき、何着んの!?






私「普通にワンピースとか着ますけど何か?」




カプリ「ワン…ギャハハハハー!
見たくねー!(笑)」




私「ヒールとかちゃんと履くけど?」



カプリ「ギャハハハハー!ヒールー!(笑)」



















どんな姿想像してんのか知らんけど笑い転げすぎだろ。
おめー。






私「だって普通にいったらそうじゃない?」



カプリ「ちょけはさぁ、ちょっと個性的なジャケットとか着こなしてほしいけどなぁ。」



私「あ~じゃあ、今回はちょっと違う感じで攻めてみようかな。」
















攻めるて!
・・・攻めたい・・・けど・・・時に攻められたい・・・
って何を言わすか!





~また違う話題~





カプリ「暑いね~。」



私「もうすっかり夏だねぇ。」



カプリ「あ~海行きたい!!」



私「みっちょむといっといでよ。」



カプリ「ちょけはさぁ、あんま海とか行かないの?」



私「うん、海水浴は行かない。
海は釣りしにしか行かない。
夏、苦手だもん。」






カプリ「うわぁ~…
なんか…ガッカリ…。



















え・・・・・・?

ガ、ガッカリ……?







私「だってさ、日焼けするし、汗とかやだもん。」



カプリ「ちょけは夏!って感じなのにね。」








夏って感じの夏嫌い…いかがっすか~?
ピ~~~プ~~~♪




屋台の焼き芋屋風味でどうぞ。







また別の会話で、

カプリ嬢と結婚について話をしておりました。


カプリ「結婚かぁ~…」



私「結婚ねぇ~…」




次の日、

今度はカプリミーノのミーノの方と(いちいち言わんでもわかるから。)電話しておりました。



ミーノ「そう言えばさぁ~…ちょけちゃんさぁ~


















結婚するんだって?(ほわ~ん。)









うん、そうそう!!
私、結婚して、温かい家庭を築いて子供とか産んじゃって、意外に教育ママとかなっちゃって、あ~幸せ(^∀^)>




・・・・・ってコラー!!

するかー!!

そんなものすごく平和にほわ~んと聞くなあ~!!






どっかで変化球になって、

仏のみっちょむに伝わったみたいです。



ほんとお似合いの2人ですねぇ~。
(なんかもっと上手くまとめたかったのに、酔っ払ってるせいで、オチもなくてすんまてん。)







笑あって~許して~♪




まさかの和田部長でシメ。







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
