無料ホームページ

スポンサーサイト


なんとかしてください。この暑さ。

っっっっっつ!!
(あっっっっっつ!)

が口癖です。



こんばんわ。




優です。





どこまでエアコンつけずにいけるか記録に挑戦中です。


ちなみに家の自分の部屋でですけど。


自分との闘いです。


ちなみに母に買ってもらった(半分お金出したけど。)扇風機を少しでも長く使ってやろうと頑張ってます。


小さな親孝行ってやつです。



私「お母さんが買ってくれた扇風機大活躍だよ。」



母「あら!そうなの?
つか、優ちゃん…まだエアコンつけてないの!?」



私「うん!お母さんの扇風機あるし!(渾身のどや顔)」



母「へー。すごいね。このくっそ暑いのにバカらしくなんない?」



私「・・・・・・・。」






全く親孝行になってないみたいです。




今日、仕事から帰って父との会話。


父の顔を見るなりお決まり文句。



私「っっっっっつ!!」



父「っっっっっつかねぇ。」



私「お父さんのハゲ散らかした頭に照らされて余計に暑い!」



父「ハゲビーム!!」



私「うわぁ~!!
あつつつつつ!
やられたぁ!
HPが半減!」



父「HPってなんや…?」


私「ドラクエとかでMPとHPってあって、
マジックポイントとヒットポイントって言うんだけど…」



父「ドラクエってなんや…?」



私「・・・・・もういいや。
これだから薄毛の人は~。」





父「お父さんはハゲてるん違うぞ。」



私「じゃあなに?」







父「若いからまだ毛が生え揃ってないだけや。

これからふぁっさふぁっさやぞ。」










もうすぐ還暦の父。

今日もお茶目です。





クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
