無料ホームページ

スポンサーサイト


母のこと。

セブンイレブンの700円以上でお買い物でひけるくじでアイスが当たりました。




まっすぐ家に帰らない場合、

ちょっとやっかいなのです。



食べるか…


いや、あと3分で目的地に着くから無理…。



捨てるわけにはいかない…。



まぁ結局ダッシュで食べて、

頭キーーーーーンみたいな。




こんばんわ。




優です。




さてさて。



ほんまにたくさんの母を気遣うコメントありがとうございます。


母は再検査のため一日入院して、徹底的に調べてもらったみたいです。


んで、結果ですが、


大丈夫だったみたいです!




が!!しかし!!


取りあえず今は!!らしいです。



現段階では悪性ではないものの、

これからどうなるかわからないため、

様子を見つつ、

3ヶ月後に再検査らしいです。


完全に安心というわけではありませんが、

一先ずご報告までに。



心配してくださった皆様ありがとうございました。



母は今日も元気です。


晩御飯を作りながら、

鼻唄を歌っておりました。


上を~むぅ~いて~♪


あぁ~るこぉ~おぅおぅ~♪

涙が~こもれ~ない~よぅおぉにっ♪















こ、こもれ…?

涙がこもれないように?






ふふふんっ~♪

ふん~ふん~ふんっ~♪













ハミングー!

歌詞知らんのかい!




そして…今日のおかずはきゅうりのキューちゃんでした…。



坂○九だけに…ぷっ。





チャンチャン。

(チャンチャンじゃねーわ。)






クリック、あざす!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
