無料ホームページ



大人の健康診断。後編

今日は先輩のたこちゃんがお店を急な用事で休むとかで、

私がたこちゃんのお店の店番をしております。


雨ですし、暇なもんでその間にブログの更新です。






こんばんわ。





優です。




さてさて。


昨日の続きです。



子宮がんの検診の列に並んで早1時間。


あと3人で自分の番になります。


その間も骨のことが気になっちゃって、

小説10ページしか読めてないからね。



したらば、そこに係りのおばちゃんが近づいてきます。




係りのおばちゃん「乳ガン検診まだ受けてない人いますかぁ~?もう終わっちゃいますよ~?」



私「あ、はい!まだ私、受けてないです!」



係りのおばちゃん「ありゃ。まだかいな?終わりそうなんだけど…。」



私「じゃあもういいですよ。あとちょっとで、自分の番になるし、
またこの列並ぶのめんどくさいですし。」





するとこの会話を聞いていた、

私の前後のおばちゃん達4、5人が、



おばちゃん1「あんた!行ってきなさいよ!」


おばちゃん2「そうよ!順番取っといてあげるから!」


おばちゃん3「若いんだから受けといた方がいいよ!」


おばちゃん4「戻ってきて順番来てたら私の前ぐらいに入れてあげるから!ほら!」


















おばちゃんら優しすぎるでないかい。
私…涙が出ちゃう!

(似合わないけどな。)




おばちゃん達にお礼を言い、

ダッシュで乳ガン検診へ。


係りのおばちゃん「マンモグラフィーも受けるんでしょ?」



私「いや…いいです。」



係りのおばちゃん「なんで?受けた方がいいよ?」



私「いや…怖いんでいいです。」








係りのおばちゃん「はあっ??
















頂きました!
渾身の、はあっ??






そないに顔ゆがまして、はあっ?言わんでも。



んで、結局、触診へ。



先生「あら!若いですね!け、検査なのでね、触りますからね。
しっかり触らないと判らないのでね。」

















いや、そんなこと言われたら余計恥ずかしくなるから、
なんも言わんとシャッと触って!
シャッと!!







んで、乳ガンも終わり、

ダッシュで子宮がんの方へ戻ります。




おばちゃん「戻ってきた!戻ってきた!ここ入り!
おばちゃんの前に!」



私「あ、ありがとうございます!!」




子宮がんはマイクロバスの中に入って、

待ち合いがあって、

カーテンがあり、

カーテンの向こう側が脱衣場所。

さらにカーテンがあって、

その向こう側が診察台になってるんですね。



待ち合いで待っていると、

その待ち合いのせっまいスペースで下着を脱ぎ始めるおばあちゃん。

















おばあちゃん、カーテンの向こう側で着替えてみようかー!





目のやり場に困るっつの!



私の順番がきて、脱衣場に入ります。


脱衣場にはかごが置いてあり、

その中を見てみると、

















誰か、パンツとパッチ忘れてるよー!





誰かノーパンで帰ったってことか…。




ノーパンで…。





ノーパン…。






うへ…うへへ…。


















100%おばあちゃんの下着でしたけどね…。





忙しや、子宮がん検診。


無事子宮がん検診も終わり、

恐怖の骨粗鬆症の診断結果を聞きに。



先生が神妙な面持ちで検査結果の紙を見ながら近づいてきます。




もうね…





もう、ほんとね…





それだけで…

















私、ちびりそう…。






先生「検査結果がでました。
非常に驚きの結果ですよ。」

















出た!!
使うならここしかない。
絶・体・絶・命・!!






先生「このグラフを見てください。
真ん中くらいにあるのが平均値です。
あなた、ここ。















20110712180605.jpg


















私、枠はみ出してもうてるやないかーい!





私「これは…どういう…

悪いゆうことですか?」







先生「いいえ。






良すぎるゆうことです。
私、こんな値初めて見ましたよ。」







平均が100%

私、143%(笑)

















先生!!
私の骨はどんだけたくましいんすか!






いやはや、安心致しました。




来年も張り切って受けに行くぜ!

皆も健康診断受けてますか??





追伸・・・

7月の12日、日付変わって、昨日の18:49に伝えたいこと。に鍵コメントくださった、

名無しさん・・・




あなた反則ーーー!!

あのコメントかわいすぎますーー!!

私、不意打ちで、キュンってきちゃったじゃないのーー!!

思わず一人で赤面ニヤリしちゃったじゃないのー!!

そんなこと言われたら・・・

言われたら・・・



キュン♡
(うざくてすんまてん。)


ありがとうございました。
(真面目か。)






クリック、あざす!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
