無料ホームページ

スポンサーサイト


改めて、今、思う。

今日の晩御飯は辛くないカレーでした。


ルーを間違えて甘口買っちゃったんですね~。



甘口って甘いっていうより、

辛くない口のことだったのね~。





こんばんわ。




優です。




さてさて。


心配してメールしてきてくれたり、

コメントくれた方々、



ありがとうございます。




元気です。



私は元気です。



すこぶる元気です。




大事なことなんで3回言いました。






落ち込め!と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、

すいません、




今は、すこぶる元気です。
(4回目)



正直なんですいまてん。



皆さんからのコメントやメールはほんと、

私を元気にしてくれます。



ありがとうございます!!




私がブログを始めたのは、

ビアンブログ界の神(誰かわかりますか?あなたですよあなたー!beer好きのあなたー!)の薦めによるものでした。



初めは自分自身こんなに続くと思ってませんでしたし、

ブログを通してこんなに素敵な出逢いがあるとも思ってませんでした。



かけがえのない友人が出来たり、

恋人ができたり、

温かいコメント頂けたり。




私は自分で自分のことを完璧な人間だなんていう風に思ったことはありません。



皆さんに『私』という人間がどんな風に写っているかはわかりませんが、

どんな風に写っていようとも、

皆さんの中に写ってる『私』が『私』なのです。



それを私がこの場で「違うのよ!私はそんなんじゃないの!そんなこと思ってないし、考えてない!それは私じゃないの!私はこうなの!」な~んて否定することも肯定することも、

おかしいですしね。



そりゃあ言いたいことも時にはありますが、

お口チャック。
(言い方がださすぎるだろ。)




ブログを始めた頃は、

失恋したばっかりで、

その気持ちをありのまま書いていました。



ブログを通して頂いた皆さんからのコメントで、

どれだけ励まされ、

どれだけ救われたか。



それは私にしかわかりません。



人と関わっていくなかで、

ブログを始めてよかったなぁ~と心から思いました。



私もいろいろ考えて悩みました。

ブログってなんなんだろうか。


ブログを通して考えさせられることもたくさんありました。


けど、

やっぱ、

改めて、

我、

今、

思う。





ブログをしてよかった。と。





呑みにいこう!って誘って頂いて、

実際呑みに行って、

そこで文字ではなく直接かけられる生身の言葉に、

私がどんなに嬉しかったか。




出逢いってほんとに不思議ですよね。




私が落ち込んでた時にね、

みわちゃんが呑みに連れ出してくれたんです。



その時にみわちゃんがこんな風に言ったんです。



「あ~…めんどくさい。
ほんと、あんためんどくさい。

な~んでわかんないかな?
もしね、あんたが皆をね、世界中の皆をよ?敵にまわしたって私は最後まであんたの味方してあげるから!!

何があっても私が味方してあげるから。

2人対世界中なっても一緒に闘ってあげるから。

あんたが何したって何言ったって私の中のあんたはあんたで変わりないんだから。

おかしなことしたときは、
私が誰よりもあんたのこと叱り飛ばしてあげるから。(それ、一番怖いから。)

だからあんたは安心して前見て笑ってなさいよ。

ちょろけニスタなんでしょ?

ちょろけてるあんたが一番可愛くはないけど、まし。

落ち込んでるあんたはものごっつ不細工。

あんたのこと一番わかってる私が言ってあげるけど、
何があってもあんたは私の大事な友達。


それともあれか?

世界中を味方にしたいのか?あんたは。
だとしたらバカヤローの一言だね。」




ってね。



鍵コメなので詳しくは書きませんが、

似たようなコメントをいくつか頂きました。




響きました。



んで、今、






すこぶる元気です。
(5回目)





いろんな感情を経て、今、

ブログを始めてよかったなと。





ブログを通しての出逢いに感謝します。





あざす。






クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
