無料ホームページ

スポンサーサイト


伝えたいこと。

こんばんわ。




優です。



さてさて。



どういう風に今日の記事を書こうか迷ったのですが、


まず、たくさんのコメント、拍手、クリック、ほんとうにありがとうございます。



どんなコメントであれ、

私のブログに頂いたコメントは、

真摯に受け止めています。



個人個人それぞれの考え方があって、

もちろん当然です。




ありがたく読ませていただいております。





今回のこの記事を書くにあたって、

私が伝えたかったこと。




つづみと別れましたということ。




書かなくてもよかったことかもしれませんが、

あえて、書かせて頂きました。
(書くまでにだいぶ時間はかかりましたが。)



別れた理由も私は書いておりません。


そこは私とつづみとの間の問題だと思うからです。


なぜ、別れたかではなく、

残念ながらお別れしましたということが伝えたかったのです。



そこらへんの気持ちをほんのちょびっとだけでもご理解頂けると嬉しく思います。



応援のコメントや、

励ましのコメントを下さった皆様には大変申し訳ないのですが、

今回のことで、

私も大変ダメージが大きく心が痛かったので、

大変勝手ではあるのですが、

これからコメント欄を閉じさせて頂きます。



そこもご理解頂けるとありがたいです。










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
