無料ホームページ



前向きなご報告。

まがった~ことが大嫌い~♪


ちょ~ろ~けニスタです!



ちょろけニスタのくせに曲がったことが大嫌いなんて矛盾してますわね。


いや…いやいやいやいや!



ちょけるのと社会のマナーは全く別物ですから!




こんばんわ。





優です。



例えば、約束を守らないとか、

メールを返さないとか、

連絡してんのに無視とか、

人のことバカにするとか、

そんな当たり前のルールを守れないで人が大嫌いです。



すげー簡単なことじゃないですか、どれも。


自分の気持ち一つで、

クリア出来ることじゃないですか。



要は人に対しての誠意をどれだけ持てているのか、ってことなんですよ。



上記のことが出来ない人、

もし私がそんなことされたら、

私はその人が自分に対して無下な扱いをしていると解釈しちゃいますね。


人の気持ちは相思相愛だと思ってますからね。



それをしておいて、

相手に好きでいてもらおうなんて、

甘い甘い。



当たり前のことを当たり前に出来る人が大好きです。




さてさて。

関係ない話をだらだらしてしまいましたが、

本題です。


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

私はお別れしました。



つづみと別れました。



理由…そこはそっとしといてやってください。



たくさんの方に祝福してもらって、

コメントも拍手もたくさんありがたい気持ちを頂いたにも関わらず、

こんな形になってしまい、

ほんとにほんとに申し訳がないです。



いや、あの、

お祝いしてくれてる方ばっかりじゃないかもしれないので、

ざまーみろと思われてる方もおられるかもしれませんが事実なので、すいません。



申し訳がない気持ちが先行してしまい、

すぐに記事にすることができなかったことも、

お詫びさせて下さい。




思えば、付き合ったという報告の記事では当たり前ですが、

すごく前向きな内容でした。



あの時のあの内容に嘘偽りはありません。


あれはあれで、

私の正直な気持ちです。




でも今はお別れしました。


それが事実。

ただそれだけです。



世の中にはうまくいくこともうまくいかないこともあるのです。




ほんとみなさんの気持ちを踏みにじるような結果になってしまってすいません。



当たり前ですけど、

別れてすぐは落ち込みましたが、

今はもう完全に前を向いてますし、

びっくりするくらい元気です。



題名通り前向きなご報告です。




すげースッキリしております。
(嫌な意味じゃなくてね。)


大丈夫ですよ。ほんまに。




っつーわけで、

私…

またまたフリーダムな感じに逆戻りしてしまいました。




暇人なもんで、誰か呑みに誘ってー!



フリーな自由なちょろけニスタ、これからもよろしくお願いいたします。









クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

文章から察するにつづみさんサイテーな感じですよね。
可哀想、優さん…
優さん、こんな人気者なのにー悔しい。
でも前向きって書いてあるからチョット安心☆☆〃これからも応援しています(^з^)-☆

↓優アイさん~
ちょっと意味取り違えてないかい?
前置きはつづみさんのこと違うんちゃう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして優さん。こんな時に初コメです。
いつもみてます(^o^)/
これからもたくさんチョロケてくださいね(^^)/\(^^)


>ももぴさん
いや~あながちそんな人も多いでしょ。つづみさんとこ、炎上しちゃってるし~(((^^;)

優さんもつづみさんもいっぱいいっぱい悩んだ結果だと思います。


悩んだ分だけ人生濃いものになる。


お二人にとって必要なことだったんだと思います。



またゆっくり進んでいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優さんに恋人ができて自分のことのように喜んでましたが、今回は残念な結果でしたね。
出会いがあれば別れもある。

次の出会いを楽しみに毎日ブログ読ませてもらいます(決してプレッシャーをかけているわけではありません(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃ大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうでやんしたか。。。

人の気持ちは良くも悪くも

常に変わっていって

自分と誰かとの心地よい距離

というものも

人それぞれですもんね。


関係を括る言葉が変わっても

いっしゅんでも大事だと感じた人は

永遠に大事であってほしいです。

そうなですか‥
残念だけど、お二人が前向きなのが救いですね。

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
