無料ホームページ

スポンサーサイト


おい!手を上げろ!!

やべ…



マルモのおきて…



号泣なんすけど…。



仁は録画です。





こんばんわ。




優です。




さてさて。



昨日のことです。



私、夜、バイトに行っておりました。



私、Tシャツを二枚重ね着して行ってたんですが、

昨日、ほら、暑かったでしょう?
(その言い方よ。)




言い方はどうでもいいのですが、

バイト終わって帰りにあまりに暑かったので、

上の一枚脱いで、

インナーのTシャツだけで駐車場の車に向かったのです。



もうそれは首元デルンデルンダルンダルンしたインナーで。


いや、ほら、だって車乗って帰るだけじゃない?
(うっとーしーわ。)


だから少々はだけてても問題ない訳じゃない?
(どっちでもえーわ。)



うん、車に着くまでは全く問題なかったわけ。







車に着いて、

鍵開けて、車に乗ろうとしたとき。








男「おい!動くな!!!!」







えっ!?







私「え・・・・・・」







男「おい!!!!動くなって言ってんだろーが!」







私「きゃ…ギャーーー!!

















なになに!?!?
この24みたいな展開!!
ドッキリ??(古っ!)









いや、まじで本気でビビったんです。

ギャーーなんて、

よっぽどのことがないと発しませんし。






恐る恐る声の方を見ると、

そこには二人組の男達が。








私「ギャーー!!!!!!」







男「お前、ギャーギャーうるせー。」








え………はい………??






私「だれ??」







男「俺とゆうや。」





よく見ると、

男友達の、おかやん(♂)とゆうや(♂)



















おい、てめーら。
なめんなよ。
おふざけが過ぎるだろーが。







私「んだ!!!!てめーら!!
ジャックバウワーごっこか!」







おかやん「ぎゃーはっはっは!!
優、ギャーーだって。
ちょーウケるけど!
そんなペラッペラのTシャツ着てギャーーだって!!」


















むっかつくわー!!
こいつら!!!!







私「チッ!!暇人か、おめーらは。
悪質な待ち伏せしやがって。
何の用だよ。」





ゆうや「銭湯行こうや!!」



私「いや。」



ゆうや「なんで?」



私「だってあんたらと行ったって、私、なんちゃ楽しくないじゃん。
私、一人で女風呂でしょ?」





おかやん「じゃあ、○○の秘湯行こうや。混浴だし。」




私「もっといや。
バカじゃないの。」





おかやん「じゃあ、茶しに行こうや。」






んで、結局3時…。



あーはっはっはっはっは!!




あー…くっだらん。




後半、3人共無言だったからね。


じゃあ帰れよって話。



くっだらんって言ったけど、

良い歳して友達待ち伏せとかしちゃうあいつらのバカさ加減が大好きです。



ちなみに私もいきなり待ち伏せとかするの大好きです。



びっくりした顔とかたまらなく嬉しくなりますよね。


いつもする方だったけど、

されるのも嬉しいのね。





愛する人に待ち伏せを(笑)



明日は姫路に出没するぜい!!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
