無料ホームページ

スポンサーサイト


CSIごっこ。

今、隣でみわちゃんが人んちのアイスキャンデー食い散らかしてます。



アイスキャンデーを。



週末なのに、

珍しく彼氏様のとこには行かず、

人んちでくつろぎ散らかしてるみたいです。




こんばんわ。




優です。




ちょっと前までお互い何かと忙しくて、

二人でウダウダすること少なくなってたんですが、

久々に二人で虫のようです。




さてさて。



話は変わりますが。



私、海外ドラマシリーズのCSIが大好きです。



科学捜査班の話なんですけど、

犯罪が起こって、

現場に残された証拠や、

死体が残した証拠などから犯人を突き止めていくっていうドラマなんですが、

もうそういうのに憧れもあり、

ほんまに大好きなんですよ。




んでね、今のは前置き。



昨日、みわちゃんと銭湯行って、

二人でふぃーってなって脱衣場で着替えてたら、




みわ「あれ…洗顔がない…。あんた、どこやしたの?」



私「はっ?知らんし。何でもかんでも人のせいにすんじゃねーよ。」



みわ「確か、このかごの中に入れたはずなんだけどな。」







さあ!!!!

ちょろけCSIの出番です!!!!
(誰にも呼ばれてないけどな。)




私「まずは現場に残された証拠から探るんだ!!」



みわ「はぁ??」



私「私らが頭を洗った所に戻ろう!!!!」



みわ「はぁ??いや…いいよ、そこまでしなくても。」



私「さぁ!行くよ!みわちゃん!」
(もう、聞いちゃいねー!!)



みわ「はぁ??」



私「ほら。みわちゃん見て!私らのいた場所!!
ここに証拠…















どころか、
洗面器とイスしかないよね。」



みわ「いや…だからもういいよ。そんな高いやつじゃないし…。」





あーだこーだ言いながら、

付いてきてくれたみわちゃんったら、優しいんだから。



私「現場に証拠が残されてないとすると…
ダイイングメッセージを探るしかないな。」




みわ「いや、いやいやいやいや、

誰も死んでないから。

もういいから早くガストに行こうよ。」



私「ちょっと待ってよ!
洗顔フォームは私らに探されるのを待って…」

みわ「うるせーわ。しつけーわ。暑苦しーわ。むさくるしーわ。」



私「むさく…」









しゅん…。





すると。




「あの~これ~忘れてませんか?
水道のとこにあったんだけど…。」




そう言って全裸のおばあちゃんが届けてくれました。



みわ「あーありがとうございます。」




あらあらまあまあ。




私「おばあちゃんが犯人だったか。」



みわ「いや違うから。
ばーか。」



あ…そう…違うのね…。




その後は大人しくガストに行きました。



私だって科学捜査したいー!!






そんな話。
(ごめん。〆方わからんくなってもうた。)




昨日の記事のコメントの答。



シーチキンは汁切らずにそのまま入れますー!


まんま入れる方が美味しいですよー!!




今日の僕らの音楽、かなりアツかった!!



私の大好きなsuperfly と天海祐希さん!!


二人とも大好きな女性なのでテンション上がりまくりでした。



来週の僕らの音楽も大好きなバンドが出るので見なければ!!


主なバンドじゃなくてセッションの相手のバンドが大好きなんですけどね。




いらん情報で今日のブログは締めくくります。



アディオス!!





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
