無料ホームページ

スポンサーサイト


騙されるつもりでやってみて!

最近…急に暑くないですか?



昨日、腹出して寝てました。





こんばんわ。






優です。




暑苦しい日に、

畑に出てえんやこら野菜作りにいそしむ母とじいちゃんの為に昼は特製そうめんを作りました。


作りましたっつっても薬味を用意して、

そうめん茹でるだけなんですけどね。



我が家のそうめんは薬味多めです。



キュウリの千切り、

卵焼きの千切り、

刻みネギ、

しょうが、

そして、忘れちゃならないのが…












シーチキン。




えっ!?シーチキン?

ばっかじゃねーの!?

なんで、そうめんにシーチキンなんだよ?



って思ったでしょ?




これね…


バカにしたそこのちみー!!



騙されたと思ってやってみ!



べらぼうに旨いから!!



つゆに缶詰めそのまま入れるの。

ちょっと油が浮いた感じになるけど、

一回やったら次からシーチキンなしじゃそうめんたべれなくなるから。



実際、

今日、そうめん作ってたらシーチキンなかったんですよ。



私、チャリンコで近くのスーパーに全力立ちこぎで買いに行きましたけど?



素っぴんに短パンTシャツ、サンダルで行きましたけど?



髪の毛寝癖のままいきましたけど?



立ちこぎでチャリンコ、振り子のように軽快に左右に揺さぶりながら行きましたけど?



スーパーなんて良いように言いましたけど、

実は腰の曲がったおばあちゃんがやってる商店ですけど?



玉子なんて賞味期限切れてたけど?



あえて見て見ぬふりしたけど?





あらやだ。

気付いたら話がそれたわー。




また悪い癖。




とにかくやってみて!


まーじーでーうーまーいーかーらー。



今日の夜はみわちゃんと銭湯行ってきます。



もちろんガストもね。



VIVA 裸のお付き合い。



ティオの相談でもしてこようかしら。




クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっわー

めっさ旨いんですけど!!
昨日のよるやってみました(^^)d
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
