無料ホームページ

スポンサーサイト


粋な彼と彼女。

わ~たし、ピンクのサウスポー~♪












ピンクのサウスポーてなに?




こんばんわ。






優です。




さてさて。



前に働いていたお店での話なんですが、

九州の福岡から仕事でこちらに来ている若い男の子がいました。



割とイケメンで背も高い。



ただねぇ~…彼ね、

ちょっと変わり者だったんですよ。




なんていうんですかねぇ、

決して悪い子ではないんです。


どっちかっていうと、

すごい良い子。



ただ、ファッションだったり、

何かにつけて自分のこだわりがハンパなく強い。



それがちょっと世間と離れてる感じ。



まぁ、個性的な男の子ですよね。



真っピンクのTシャツに、真っ赤な綿パン、

緑のスニーカーみたいな。



あるときは、

赤と白のボーダーのロンTに真っ赤なニット帽、

上からエナメルのベスト来てきたときは、

思わず突っ込んだよね。





「あれ?今日はマジシャンかなんか?」



って。



そんなことゆうても笑って、


「おしゃれでしょ?」


って答える彼。




なんとも憎めません。



んで、

その彼の譲れないこだわりってのが…、
















ふんどし。





普通のパンツ持ってないんですって。


全部ふんどしらしいのですよ。




私「えっ!?全部ふんどし?」



彼「そうですよ。」



私「ふんどしがそんなにいいの?」



彼「めっちゃいいんですよ、これが。
はいててきもちいいんですよね。」



私「そんなん!?ふんどしにもこだわりあるの?」



彼「ありますねぇ~。
今、ネットとかでお洒落なふんどしいっぱいあるんすよ。
どうですか?ふんどし。」



私「いやぁ~…私はいいわぁ。
生理の時とか困るし。」
(切実か。)



彼「よかったら試してみます?
僕のあげますよ。」














いるかー!
なんではき古しをはかにゃならんのだ。





んでね、

そっからふんどしの良さについて小一時間語れちゃう彼、

ある意味尊敬ですよね。




彼、背も高いし、男前なのに、

その個性が故に3年くらい彼女出来てなかったんですよ。



したらあるとき、




「優さん!僕、ついに彼女が出来たんですよ!!」



とな。



大事そうにiPhoneの待ち受けにしてある彼女の写真を見せてもらいました。




か、かわいい!!



私のすんげータイプなんですけど。
(いらん情報ですねー。)




よかったねー!
おめでとー!
なんつって。




…………ところでさ、

すんごい気になることがあって、聞いてみたわけ。















私「彼女…ふんどし、なんて?」









だってさー!

すげー気になるんだもん!


したらね、彼、こんなこと言ったの。












彼「今は全然平気っす!
最初はふんどし?みたいな感じだったんですけど、
今は、致す時(致す時ってゆうな。なんかやらしい。)もかなりいとおしそうにスルスルってふんどしぬがしてくれますし。」















そこまで聞いてねーわ。
しかもふんどしをいとおしそうってなんだよ。





何はともあれ、

いい彼女を見つけたみたいです。



そんなさぁ、

ふんどしをいとおしそうに脱がしてくれる彼女なんてあんまりいないよね。




彼の誕生日には、

彼女がふんどしプレゼントしてくれたらしいです。


ふんどしと彼の名前の頭文字を取って、





『H LOVE』



って刺繍の入ったふんどしを。







・・・・・・・・






なんかね、すごい素敵な彼女なんだけど、

すごいエロそうな彼女を想像したのは私だけ?





今日もどこかで、

ふんどしはいてんのかな?

彼。






なんかふと思い出した話でした。






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
