無料ホームページ

スポンサーサイト


ムダ毛の処理。

朝起きて、

メガネをかけたら…




あれ…なんか…度がきつくなってる気がする…













コンタクトした上からメガネをかけてました。







こんばんわ。





優です。




やーねぇ、もう。



さてさて。



突然ですが、

皆様、

体毛の処理はどうされてますか?




剃る派?


抜く派?


脱色派?


それともナチュラルジャンゴー派?





読者さんの中に、永久脱毛されてる方ってどれくらいいらっしゃるのかしら?




私は剃ったり抜いたり派なんですが、

実は永久脱毛したい!



だってさ、すんげー楽だって聞くんだもん。



どっか一ヶ所だけ脱毛するなら、

迷わず脇と足だな。(一ヶ所じゃねーし。)



友達でも脇脱毛してる人はかなり多い。



大阪の仲いい友達は、

脇に加えてTゾーン、Iゾーン、Oゾーンの脱毛に通ってるとな。

どこのことかわかります?



イヤンな部分全般っちゅーことですな。



友達曰く、



「ティオは女性の身だしなみやで!」



とな。

















…ティオってなんだよ。




TIO…ティオ…。



けどさぁ、

さすがにティオ(ちゃっかりお気に入り)は恥ずかしくない?



どんな体勢でやってもらうのか聞いたら、

分娩台の上に乗ったような体勢らしい…。


















私にはむーーーーりーーー!!





しかも店員さんがそこに顔を近付けて脱毛していくんだってさ…。





ちょっと想像してみ?







・・・・・







・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・








もう、そんなの想像しただけで…




















濡れるわ。
(あほか。恥ずかしさよりもそっちか。)







だけど、友達は恥ずかしさよりも自分の中での身だしなみを優先したらしい。




私はいくら考えても無理だわぁ。





恥ずかしいし、濡れるし。
(まだゆうか。)






私の中ではそんなもん罰ゲーム以外の何物でもない。


第一、施術中どんな顔してされるがままになってたらいいわからないですしね。



んでも、悩める乙女(誰が?)、

ティオは無理でも脇にはかなり興味がある。



みわちゃんにでも聞いて、

行ってみようかなとか思ったわけ。




そしたらちょうどいいタイミングで中学校の友達が、

メールをくれたのです。







「脱毛始めました!
安くするよ!
相談乗るよ!!」







まじで!?

熱い話じゃねーか!






私「まじで!?アツい!!
タイミングいい!
ちなみに両脇いくら?」






友達「え…脱毛って言っても…

















ブラジリアン脱毛だけどね。








ブラジ…

















それ、おもっくそティオじゃねーか!





お前…いくらなんでも…友達にティオなんて…なんで友達に局部を露にして…って…




















濡れるわ。
(言いたいだけか。って!)





うそうそ。

罰ゲームどころか、

とんだ辱しめよね。



顔から火出て終わりだわ。

死んでもやだわ。





どっかいいとこないかしら?


つか、こんな田舎でブラジリアン脱毛ってはやんのかね。




私は地球がひっくり返っても行かないけど、

応援してます!





皆さん、ブラジリアンしてますか!?
(長嶋監督風にどうぞ。)






クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
