無料ホームページ

スポンサーサイト


プライスレス!

ビールがうまい!!





やはし、ビールは裏切りませんな。




ジュンジュワー!!






こんばんわ。




優です。





ビールを呑みながら、

そして、つまみを食べながら、

大好きな小説を読む。



















…プライスレス。





今日ね、

姉の仕事場でイベントがあって(姉は接客業)、

それにお呼ばれしたので、

母と、姉の旦那さんと私の3人で行ってきました。


イベントに行くまでに時間があったので、

3人で王将に昼御飯を食べにいきました。



母も旦那さんもすぐ何食べるか決まった様子。



二人が時間を持て余してる横で、

何食べるか散々迷う私。





私「あー…どうしよ…。ラーメンもたべたいけど、中華丼もいいなぁ…。あっでも、やっぱ餃子も食べるべきかな…。え…でも天津飯も食べた…」



母「すいませーん!注文いいですかー?」


















まだ決まってねーだろーが!





もういいや!中華丼と餃子にしよ!





母「王将セット二つと…あんた、なにすんの?」


私「あ…














担々麺で!














!!!!!!!!!!!!!!!!!!





え…?

なんで私、担々麺頼んだの?

あれ…餃子は?

あれ…中華丼…は?


なんで…?


ねぇ…なんで?




自分が自分で分からない。


もう店員さんも去ってしまったので、

訂正するわけにもいかず…。


10分後。



注文通り担々麺と王将セットが運ばれてきました。




母「いただきまーす!!」
姉旦「いただきまーす!!」
私「・・・・・・。」






二人の餃子…ちょーうまそう…
















私「ねぇ…なんで…私…担々麺頼んだの…?」






母「知らんがな!!」






ごもっとも。






私「お母さん…担々麺ちょっといる…?」







母「いらん!だって辛そうだもん…。」













うん、すげー辛いよ…。






これだから、優柔不断は!!



自分以外の人の美味しそうにご飯を食べる姿…




















プライスレス…。





クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
