無料ホームページ

スポンサーサイト


テンション上がるよね。

アメリカンチェリーを自分で買ってきて、

一人で部屋でむさぼり食ってたら、

母に見つかって、

母一言。




母「あんた、そんなにアメリカンチェリーばっか食べてたら、
顔がアメリカンチェリーみたいになるよ!」




















顔がアメリカンチェリー…ってなに?






こんばんわ。





優です。






アメリカンチェリーみたいな顔…



顔が紫になるってことか?





それは困る!





さてさて。



ほんっまにちっちゃいことなんですが、

生活するなかで、

ちょっとしたことだったりでテンションあがることってありますよね。


今日はそんな私の中でテンション上がることを紹介します。



紹介っつったって、

大したことじゃないですよ。

ほんまにくっだらんことです。



①買い物して、財布の中の小銭をピッタリ全部使いきった時。


















テンション上がるよね。



前回買い物したときにもらったおつりは、

全て、今、この瞬間の為にもらったものだって勝手に思っちゃうよね。





②テレビ見ながら昼御飯を食べようとして、

テレビをつけたら、

ピッタリ、笑っていいともが始まった時。


















テンション上がるよね。




思わず、うきうきウォッチングしちゃうよね。


え??





③カレー食べたいなぁと思って家に帰って玄関開けたらカレーの匂いがした時。


















テンション上がるよね。


実家っていう、ありがたい環境に感謝するよね。

つか、この時ばかりはいつもボケをぶちかましてる母が神様に見えるよね。





④おつりの中にギザ10が含まれてたとき。

















テンション上がるよね。




別に集めてるわけじゃないけど、

ちょっとの間、大事にしちゃうよね。


んで、知らん間に使っちゃって、あうっ!!ってなる。





⑤お釣りが新札で返ってきたとき。

















テンション上がるよね。





なんか、新札って、最後まで残しちゃわない?






⑥友達なり恋人なりに電話をかけて、

話し中で、あれ?っと思ったら、

相手も同時に自分に電話をかけてたことがわかった時。
















これ、むっさテンション上がるよね。




相手に運命感じるわ。


私の場合、

相手に運命感じたらだいたいはずれっていう残念な結果なんだけど。


恋人でも運命感じたら、

だいたい別れちゃうんだなぁ。


運命感じてたの、私だけ…みたいな。

















せ、切ない…。






⑦服買いに行って、選んだ服レジに持ってたら店員さんに「これ、ラス1なんですよ。」って言われたとき。
















テンション上がるよね。




服に運命感じるよね。


ちなみに言うと、運命感じた服にはずれなし。



服は裏切らないからね。







⑧ホームランバーで当たりが出た時。

















テンション上がるよね。




ホームランバーってご存知?

コンビニとかに売ってる、でかすぎず小さすぎずなちょうどいいサイズのアイス。



ただ引き換えに行くの恥ずかしくて、

結局行かずに終わったりするんだけど。






⑨玉子焼き作ろうと思ったら黄身が双子だったとき。

















テンション上がるよね。




つか、食べるのもったいないよね。






⑩コンビニにからあげくん買いに行って、

買ったら、ちょうど揚げたてだった時。















テンション上がるよね。



揚げたて、すんげーうまいんだから!!

ほっくほっくでさ、ジューシーでさ・・・って、

なんかいい歳した大人がからあげくんごときに興奮して、

熱く語ってんの恥ずかしくなったからこの辺でやめとくわ。






こんな感じかな。

まだまだおっぱい・・・じゃなくていっぱいあるんだけど、

気が向いたら第2段書きますわ。



最初にも言いましたけど、






ね?くっだらんでしょ??






クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優さんへ!

いつもブログ楽しませてもらってます!
優さんのこの記事を読んで、思い出したことをブログに書いてみました^^
もしお時間ある時にでも読んで頂けたら嬉しいです。

あたしがテンション上がるときは、、、

最近だと、ご飯とかお出かけとか明日あたりでも誘おうと思ってた相手から、その日に逆に「明日空いてる?」とか誘いの連絡が来たとき、とか^^♪
わぉ!以心伝心?!みたいなときテンション上がりますよね☆
ではまた遊びにきます!

ぷる
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
