無料ホームページ

スポンサーサイト


ざまーみろって…あれ?

まーた靴下破れてやんの。

ほんと、腹立たしいわ。


なんで3回目で破れるわけ?


ムカつくから、そのまま履いて今日、一日過ごしてやりましたけどね。





こんばんわ。





優です。




したら、今日、飲みに行ったんですけど、

思わぬ大失態。




居酒屋で座敷に案内されたわけ。


親指こんにちはしてるわけ。


こんにちはしなくていいのにこんにちはしてるわけ。


気持ち、親指曲げてみたけど、

そんなん無駄な努力なわけ。



そんなことしても親指こんにちはしてるわけ。



真っ赤なベティキュア塗った親指が嬉しそうにこんにちはしてるわけ。




でも、ここで脱いだら負けのような気がして、

こんにちはしたままにしといたの。



なにくわぬ顔で。




前に働いていた美容院のスタッフ何人かで飲みに行ったんだけど、

後輩が親指こんにちはに気付いて、






後輩「ゆ、優さん?靴下…穴あいてますけど…?」





私「知ってる!けど、無視して!」




後輩「・・・えっ??」




私「無視して!構うとつけあがるから!」




後輩「え…?何がですか?」




私「親指がつけあがんの。
構ってほしくてしょうがない子なの。

だから無視して!」







後輩ね、

何いってんだ?この人。みたいな顔になってましたわ。




けど、そんなの気にしない!


穴が開いてても気にしない。



親指がこんにちはしてても気にしない。



んで、

してやったりなことに、

飲み会中、

私もいい感じに酔っ払ってきて、

親指こんにちはしてることもすっかりうっかり忘れてたわけ。




そしたら先輩がガシャンって、

グラス倒したわけ。



ビールワッシャーってなったわけ。


みんなわなわなしながらおしぼりで拭いてたら、

テーブルからこぼれたビールが私の足にもかかったんだよね。



こんにちはしてる親指にメガヒットしたわけ。





ひゃーひゃっひゃっひゃ!



ざまーみろー!!


おめーがこんにちはしてるからだろ!

ばーか!ばーか!


ビールかかって気持ち悪いだろー!



大人しく靴下の中にひっこんでりゃいいものを、

ひょっこり出てきたりなんかするから、

ビールかかるんだっつーの!



ざまーみろー!!











・・・・・・・・・。








心の中でこんにちはしてる親指大笑いしたあとに気付いた。







結局被害受けて、

気持ち悪いの私じゃね?






黙ってコッソリ靴下脱いだよね。





あー…

靴下…ビールくせっ。







クリック、あざす!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
