無料ホームページ

スポンサーサイト


まあまあ推すな、あんた。

今日は一日雨でしたね。

梅の雨と書いて、梅雨・・・。



梅の雨って何よ。




こんばんわ。





優です。





なんかさ、雨で、ずっと家にいるのも、

余計にうだうだしちゃうじゃん?

だから、何がなんでも今日は出かけようと思ってね。


この休日は彼氏と会わないって言ってたみわちゃん誘って出かけようと思ってね。

昨日の夜から誘っといたのね。

昼くらいに迎えに行くから用意しといてよって。



んで、昼過ぎに迎えにいくじゃん?

用意どころか、




布団から出てきてもないでやんの。





私「ちょ!!お前!!用意しとけや!!」


みわ「あああんん!!??」


私「あああんん!!??じゃねーわ!
用意してないお前が悪い。」



みわ「お前、ちょっと自分が暇だからって・・・。」


私「だーかーらー!!昨日、電話して、ちゃんと用意しとけって言っただろうが!!
はよおきろや!!」









みわ「うるせー!ブッピーが!
















誰がブッピーじゃ。
カプリミーノのブログ熟読してんじゃねーよ。

(ブッピーの詳細はカプリミーノの大人の修学旅行の記事をご覧ください。)




そんなこんで、やっと起きたみわさん。



私「どっか行きたいとこある?」


みわ「あっ、あそこ行きたい。車のオイル交換しに。」








おもっきり私用じゃねーか。



まあいいけどさ。

オイル交換が終わった後は、

久々に私が買い物行きたかったので、

買い物に行くことに。


最近買い物行ってなかったから、

夏に着る服とかもなかったからね。



市内まで2人で車で行ってたらね、道中に新しく出来たらしい雑貨屋さんを発見。

と、突然笑い始める美輪さん・・・じゃなかった、みわさん。




私「えっ??なになに??」


みわ「ちょ・・・あれ見て?看板?」








輸入雑貨

BOOPY







みわ「あんた呼ばれてるよ!!ぎゃはははははー!輸入雑貨ブッピーだってー!!ぎゃはぎゃは!!」


私「・・・いや・・いやいや・・・ブ―ピーだろ。いや・・・笑いすぎだろうが。」


みわ「あんた、美容院じゃなくて、輸入雑貨の店出したの??ぎゃはははは。」



















出してね―わ。
出したとしても、ブッピーなんて名前はつけねーわ。






私「笑いすぎだろ。」




んで、市内に到着。



遅めのランチをとる為に、

パスタ屋へ。






みわ「ねぇ?ブッピー?
何にするの?
不細工なピーターパンはやっぱお子様ランチ?
幼心を忘れないの?」


















いい加減うるせーわ。
みわちゃん、今日、まあまあブッピー推すやん。








私「ねぇねぇ、なんで今日、そんなブッピー推しなん?」



みわ「いじられてるうちが人間、華よ。
ありがたく受け止めなさい。
ね、ブッピー?」




私「・・・・うん・・。」
















な、なんか腑に落ちねー・・・。




んで、

結局帰りに輸入雑貨屋のBOOPYに寄ったんです。







すんげー素敵な雑貨屋だったんすけど!






私「すげーよかったね!ブッピーかブ―ピーか知らないけど!!
やっぱブッピーは素敵なんだね!私含めて!!」






みわ「・・・調子のんなよ。ボソッ」








それ以降私のこと、

ブッピーとは呼ばなくなりました。





いいんやら、悪いんやら。


もう、みわちゃんったら、あまのじゃくなんだから!!







どうも。

不細工なピーターパン、

ブッピーがお送り致しました。






意外とお気に入りかって。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
