無料ホームページ

スポンサーサイト


今年初のあれ。

朝から、部屋の中にいるブンブンバエと、

壮絶な死闘を繰り広げました。

ブンブン・・・。







こんばんわ。






優です。





ブンブンバエめ!!

楽しそうにブンブン飛び回ってんじゃねーよ。



さてさて。








えっ!?
今日は日付変わって6月11日??





あらやだ!!

私ったら、何日ブログ更新してないのよ。

気分的に1、2日のつもりだったのに、

散々ちょろけ散らかしてる間に時は流れたのね~。


ちょけるのも休み休みしないと、

日にちの感覚がなくなるわ。



にゃはっ!!
(どうしよう?自分がむっさうぜー!)




昨日ですかね、

うん、昨日。


メールが来ました。





「私を遊びに連れ出して!!」
















なに、その、私をスキーに連れてってみたいな言い方。




送り主は、

地元の友達。



何やら、ちょっと嫌なことがあったらしく、

連れ出してほしいと。

ほうほう。


元気を出させてほしいと。

ほうほう。


笑顔にしてほしいと。


ほうほう。

















まかせとけーーー!!
得意分野じゃねーかー!!








連れ出したる!!

元気ださしたる!!

笑顔にしちゃる!!




私「よし!!遠出しよう!!」



っつーわけで今年初釣りに行って参りました。


友達に釣り行こう!って言ったら、

あからさまに、




え…釣り?



みたいな怪訝そう顔されましたけど、

そんなの気にしない。



なんで、釣りって、

私が今年初釣りに出掛けたくて出掛けたくてウズウズしてたからね。



友達の意向なんてまるで無視して、

強制的に半ば無理矢理連れてったわけです。





なんたって、

夏の私の趣味は釣りですから。









3度の飯より釣りが好き。


















あっ、もう私の釣り好きは分かったって?
しつこいって?

そりゃ、さーせん、さーせん。






んじゃいざ、友達連れ出して釣りへ。


















ってお前、ちょいまてー!

動きやすい格好っつったのになんでヒールはいてくんだよー!

そんなもん、お前、
海水浴に行くのにブーツ履いていくくらい場違いだぞー!

バカチンが!!







急遽、

スニーカーに履き替えて、

出発。




お天気良好。

初心者の友達に釣竿を貸してあげて、

釣り方を教えます。


飲み込みの早い友達は早速キャッキャ言いながら釣っておりました。


その日はですね、






まあ、釣れる釣れる。

入れ食いってやつですわ。




私もテンションだだ上がりになりまして、

アラサーの女二人が、

わっきゃわっきゃ言いながら、

時に、ヒューワヒューワ言いながら、

またあるときは、

ワッショイワッショイ言いながら。




すると友達、

ふとこんなことを。






友達「こんな風にさ、いとも簡単にお金も男も釣り上げられたらいいのにね。」
















バカじゃなかろうか。





そんな簡単に釣れるわけねーだろ。

真面目に働け!!

男は・・・知らん。

色気でも身につけろ。




いや、しかし、ホントに、初釣りにしては、

よく釣れたんですわ。



友達を誘いだしたときは、

「え~釣り~??」

みたいな感じだったんですけど、

帰りの車の中では、

「次、いつ行く?いつ行く?」って、ノリノリになってました。



それとともに、

なんか嫌なことがあったと言っていた友達。

会った時は、

ちょっと悲しい目をしていたんですが、

帰るときには満面の笑みでした。



よかったよかった。

笑ってくれるのが一番ですよね~。

何があったか私からはあえて聞きませんでしたが、
(言いたいときに自分から言ってくれるだろうと思って。)

どうやら、嫌なことがあったのではなく、

友達が自分のしたことに、

そんなことをしてしまった自分が嫌になってしまいそうで落ち込んでいたんですって。


そういうことって誰にでもあるじゃないですか。

私も自分に嫌気がさすことありますしね。




けど、そうやって、自分のことを、

自分で省みて、

自分で落ち込んで、

反省出来る友達だから、

私は、今の今まで友達でいれたんだと、

そんな彼女だから、

私も大好きなんだと思いました。



自分がしたことに落ち込むって、

可愛いじゃないですか。




また、一緒に釣りに行こうね!!







んで、励ましの意味を込めて、

釣れた魚全部あげました。




本日の収穫がこちら。





















次はもっと大物狙うぞ!!







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

釣れ過ぎ!!(笑)
想像以上の魚の量に突っこまざるを得ず思わずコメントだよ!
何のお魚だろ?アジ?

って!釣れすぎ…

私も釣りずきです。防波堤からの投げ釣りね。

釣れなくてもボーッと波の音とか風とか感じてるだけでも落ち着く。

鰈や舌平目とか釣るんだけどあのビクビクって感じやばいくらいス・キ。

わ~凄い!笑
本当にいっぱい!
思わずコメントしてしまうほどに大量ですね!(*^o^*)

釣り楽しいですよね♪
私もこの間行って来ましたが土砂降りになってしまって結局帰りました(;_;)苦笑

今度はたくさん釣るぞ~…笑

チョケちゃんブログアップ待ってたよん(^0^)/

てか…

だはは(笑)
ギョだらけやーん♪♪♪
楽しかったみたいでよかったねー!
さすが“大得意”やんー(笑)

ヒューッ!
エンターテイナー!!!

チョケのそーゆーとこloveよ(笑)♪

ヒューーーーーー

入れ食いヒューーー



さすがビアン界の松方弘樹っ(´∀`)♪


これからもじゃんじゃん釣り上げてね♪






ロッケンロール…
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
