無料ホームページ

スポンサーサイト


出来てませんけど?

我が家の犬が、

ご飯食べながら屁こいてました。


割に臭かったので、

びっくりしました。



そんな、土曜、昼下がり。





こんばんわ。





優です。




今日と明日は、

仕事入れてなかったんですね。

なんでって・・・





なんとなく。




んで、予定も何もないっていうね。




要するに、

暇してたわけです。


んじゃ、部屋の掃除でもすっかなーって、

掃除してたら、

懐かしい本とかマンガとかでてくるじゃない?





んで、読むじゃない?




軽く、2時間は経過するよね。

部屋の掃除なんか、一向に進まないよね。



そしたら、母が来て、



母「あれ?あんた今日、どこも出かけてないの?お茶する?」




なんて言うから、






お茶するじゃない?




しゃべくるよね。

うちの母。

小一時間くらいあっと言う間よね。



母「こないだね、テレビで筋肉をつけよう!みたいなのやってたんだよね。」


私「ふーーん。で?」


母「まず立ち上がって、片足で立って靴下履くだけでも違うらしいよ!腹筋。」


私「へえ~。ちょっとやってみて。お母さん、出来るの?それ。」


母「できるよー。これからやろうと思ってるのに。」





おもむろに立ち上がる母。

片足あげて、靴下を履く仕草・・・







ダンッ!!!








えっ!!??






もう一度チャレンジする母。





足を上げて・・・・・









ダンッ!!!よろよろっ・・・。








えっ!!??






私「ねえねえ??なに今の。そんな片足上げて一瞬で足着いてたら、靴下履く時間ないじゃん。」










スッ!!・・・ダンッ!!


母「あれれ~・・・。」
















ま、まだやってる・・・。





もう何も言わず見守ることに。





スッ!!・・・ダンッ!!・・・ヨロヨロ・・・。






母「あーっはっはっはっはっはっはー!








えっ!?何事!?





私「なに?いきなり。何笑ってんの?」



母「今、やってる姿が鏡に映って、あまりにも自分の姿がケミカルで・・・。」
















コミカルね。
誰がケミカルウォッシュじゃ。







私「どうでもいいけど、お母さん、出来てないよ。お腹が邪魔してるんじゃないかな。」



母「はあ!!??座ったら履けるし!!」















それあったりめー。
誰でもできるわ。






そこで、私、悟りましたの。






母に筋肉が付くことは一生ないなと。





さっ、お部屋片付けましょ。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朗報

体型って母親に似るんだって(笑)

No title

初めまして。
過去のお話全部読みました。
そんで、泣きました、

優さんは、きっと素敵な方なんだろうなって
勝手にイメージ作りました。笑

なんとなくコメントしたくなってしてみたという←

昨日の電話

昨日、ビアンバーのマスターからお電話かわっていただいた者です。

昨日は本当にすみませんでした。

あの時は興奮とお酒でテンションが振り切れてしまっていて、冷静に考えたら本当に失礼だし、優さんが?番わけわからなかったし迷惑でしたよね。。

本当にすみませんでした。深く深く反省しています。

でも、お話できて嬉しかったです。ほんとに意味わからないやつに優しく対応していただいて、感謝の言葉もないです。

この場をお借りするのもどうかと思ったのですが、他に方法もなく…

本当に本当に本当にすみませんでした!!
そしてありがとうございました!!!
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
