無料ホームページ



あんたの…負けだ。

ジトッとした季節はやっぱり何回経験しても、

楽しいもんじゃないですね~。


今年は梅雨に早く入ったらしいけど、

早く梅雨明け…とはならないらしいです。





気分も顔もじとじと…。






こんばんわ。





優です。





誰がジトジトじゃ。




さてさて。



今日は、友達とご飯食べにいって、

ファミレスでお茶してたんですよねー。




隣の席に、

おじ様二人が座ってたんですが、

どうも酔っぱらっている様子。




何度も店員さんを呼びます。





おじ様「ねーちゃん!!老眼鏡あるかな!?」













あるわけねーわ。
眼鏡屋違うぞ。




店員「ろ、老眼鏡ですか?
うちにはちょっと…。」




おじ様「持ってきてや!」




ないゆうてんのに?



その後、更に店員さんを呼ぶおじ様。




おじ様「ねーちゃん!!ねーちゃん!!
このな、ミニうどんを普通のサイズのうどんにしてや。」














うどん屋行けよ。




店員「それはちょっと出来ないので、
ミニうどん二杯ご注文して頂いてはいかがですか?」



おじ様「おっきいうどんが食べたいんだけど。」














おっさん、うどん屋行こうぜ!
大学生の店員さん、困ってるぜ!





その後、しばらくしゃべった後、

また店員さんを呼ぶおじ様。




こうなったら次は何を言い出すのか不謹慎ながら楽しみになってきてしまいました。

店員さんには申し訳ないんですけどね。




おじ様「ねーちゃん!!ねーちゃん!!
お茶がな、一杯だけ欲しいんだけど、
ドリンクバーたのまなだめなん?」















キターーーーー!!

相当めんどくさいぜ!!

さあなんて答える大学生!?





店員「えっとー…。ちょっと店長に聞いてきます!!」





か、可哀想…。





おじ様「頼むわ。」




しばらくしてオドオドしながら戻ってくる大学生。





店員「あの、やっぱりドリンクバーを頼んで頂かないと…」




おじ様「お茶一杯だけでいいんだけど。」





いい加減引き下がれ。





店員「お水じゃダメなのでしょうか?」















大学生、反撃にでたー!!

頑張れ!!大学生!!

さあ!どうでる!?

おっさん!!






おじ様「お茶一杯だけでいいんだけど。」














単なるリピートー!!

諦めな!!

おっさん。

あんたの負けだ。






お前は…もう…死んでいる…。




ユアッシャー!!!!





これ、言いたかったんす。


ケンシロウの名ゼリフ。







クリック、あざす!!
(ケンシロウ風に読んでね。)















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

すみませんっ

面白かったので二回読んじゃいました!

おじゃましましたー
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
