無料ホームページ

スポンサーサイト


どいつもこいつも。

あー最近、服買ってないなぁ…。



タンス整理しなきゃなぁ…。





こんばんわ。





優です。




ただの心のぼやきです。




さてさて。

今日、ちょっくら出掛けておったんです。



したら、



プップッププー!!



って。


パッと対向車線見たら、

後輩でして。



妙などや顔して、

通り過ぎて行きました。




その直後。


その後輩から着信。




後輩「優さん、何してんすか?







そんなどや顔で。



















お前じゃ。






私「あんたのが立派などや顔だったで。」



後輩「ところで優さん毎日何してんすか?」








私「息してる。















後輩「今どき,昭和のギャグみたいなこと言いますね。」


















やかましわー!!
じ、自分でも低レベルだと思ったけどさ・・・。







後輩「優さん今度ご飯連れてって下さいよ。」



私「おー!いいね!ご飯行こう!!」




後輩「焼肉でいいです。

















まあまああつかましいな。
お前。





私「で、じゃねー!結構なもんねだるな。」



後輩「だって優さん、焼肉が食べたいー!みたいな顔して運転してましたよ。
肉顔ってやつです。」

















誰が肉顔じゃ。
わがが食いたいんだろうがよ。






私「いやいや、誰の顔が肉顔じゃ。
まあええよ、焼肉、今度行くか。」




後輩「そういや、優さんがかけてるトンボメガネってどこで買ったんですか?」
















・・・トンボメガネて・・・何?



私「何の話してんの?」



後輩「あっ…サングラスのことです。」



私「最初からサングラスでよくね?トンボメガネの下りいらんくね?」



後輩「だってトンボみたいじゃないですか。」
















全然違うわー!!
遠回しにダサいみたいに言うなー!!




あーだこーだ後輩とくっちゃべり、

電話を切りました。



お陰で、とんだ出費を約束されました。



その後、

姉から電話。




私「はいよー。どした?」


姉「あのさ、今日の夜市内(車で1時間半)まで送ってくれん??」


私「え・・・なんで?」


姉「明日さ、a○koのライブがあってさ、友達と行くから、帰り車2台とか切ないじゃん?」
















送って、帰って、往復3時間・・・。
普通に、むっさ嫌ですけど・・・。






私「え・・・やだ・・・。」


姉「飴ちゃんあげるからさ!!(*^_^*)」
















うん!ありがとー!(^-^)
でも、いらんー!!





やれやれ。

なんか良いことないですかね?






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
