無料ホームページ

スポンサーサイト


オフ会に参加させてもらったのであ~る。

毎度、金髪、アラサーちょろけ散らかしています、レズビア~ンです。





こんばんわ。





優です。




さてさて。



先日、世間で言うオフ会というものにつづみと参加させて頂きました。



スカシandペェさんのブログに書いて頂いております。


というかですね、

まず、

つづみがお呼ばれして頂いたんですがね、


















私、勝手に付いていったんです。はい。

金魚のフンの如く。はい。






あつかましいったらありゃしないですわね。





つ「スカペェさんにオフ会呼んでもらってん。」



私「えー!!いいなぁ!!私も行く!!」



つ「はっ!?なんでなん?あんた呼ばれてないやん。」



私「いや!!絶対付いていく!!」



つ「えー…。」



私「いやなん!?」



つ「いや…じゃないけど…。」



私「じゃいいやん!聞いてみてよ!」

















ねっ?あつかましいったらありゃしないでしょ?




まぁ、けど、みんなに会いたかったんやもん。



んで、待ち合わせ場所に向かう前から、

なんなら数時間前から、

















私、緊張しすぎてゲー出そうだったの。





人見知りってだめよねぇ。

こんだけブログでちょろけ散らかしてるくせに、

待ち合わせ場所で皆さんと顔合わせてから、

モジモジモジモジしてしまうという大失態。



しかしですね、

皆さん相当気さくな方ばかりで、





すんごく楽しかったです!!

小学生の作文か。




いやでもね、

ほんまに楽しかったんです。



次はみんなでクラブ行きましょ!!




ほんま呼んで頂いてありがとうございました。

















あっ、呼ばれてないけど…。
勝手に付いて行ったんだけどね・・・。







杏さん、

企画大変だったでしょうに、

ありがとう。

あまりしゃべれませんでしたが、

また次の機会に。




スカペェさん、

むっさ楽しかったです。

スカペェさんに会えて感激でした。

次はクラブ行きましょ!!



皆から愛されて止まないKりんさん、

私のクラブ好き負けてないっす!!

彼女さんとお幸せに~!!



しんこまきさん、

しんこまきさんって、さりげない優しさでハンパないですよね。

しんこまきさんが向かいの席でよかったです。



イッチーさん、

帰り道でビアンバー誘っていただいたのにすいません。

次は朝までビアンバーで呑み明かしましょ!!



つづみさん、






これからもよろしくな。(ボソッ)






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キュン

だめー!!やられたあ~
イキナリキターーーーーーーーーーーーー

>つづみさん、

これからもよろしくな。(ボソッ)

ってコレ反則でしょ優さんッッ!!
胸キュンすぎますッッ!!
優さん、ホントつづみさんLOVEなんですねッッ!!
あ~この二人いいなあ・・・

No title

女子力アップが目標のブログやってます
よかったら相互リンクしませんか?
http://zyosiryokukozyo.seesaa.net/

失礼します

お初にお目にかかります、おーりと申します。
今、優さんの「過去の話」読み返してみました。

初めて読んだ時は、
まぁ、大人の事情ってヤツだな。
くらいの感想だったんですけど、

自分の過去振り返ってみて、もう1度読んでみると、
優さんの優しさとゆみさんの優しさでいっぱいで、
恋愛ってこうするんだなって思いました。

自分は大切なものを手放す勇気がなくて、いつも壊して修復不可能にしてしまったので、
自分にできないことをした優さんを尊敬します。

そして、今の彼女をもっと大切にしようと思いました。



でも、優さんの2号にならなってもイイです

ぜひその際にはうちの彼女を3号に加えてください可愛いですよ



優さん見習ってちょろけてみました
要は、おめでとうございますが言いたかったんです
失礼しました
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
