無料ホームページ

スポンサーサイト


ご報告。

みなさま、こんばんわ。



優です。




今日はですね、

ちょっと私ごとなんですがね、

みなさまにご報告と言いますか・・・

聞いていただきたいことと言いますか・・・

そんな記事です。





何から書いてよいのか迷いますので、

結論から言いますと・・・










私に春が来ました!








あ・・・うん・・・遠まわしすぎて、

何が何だか・・・。








はっきり言っちゃいますと、

ですね・・・。























大好きな彼女さんが出来ました。








恥ずかしいので詳細と言うか、

どうしてそうなったかとか、

私がなんて気持ちを伝えたのかとか、

なれそめ的なことは細かくは書きませんが、

私にはもったいないくらい素敵な彼女さんです。



彼女は真っ直ぐで、

素直で、

明るくて、

温かくて、

すごく頑張り屋さんで、

可愛くて、

ほんとに素敵な女性です。



勘のするどい方ならもうすでにお察しかもしれませんが、

その大好きな彼女さんというのは、

最近、よくブログに登場する、

つづみでございます。


彼女もブログ村にいます。






なにぶん、

私と言う人種は、

ブログをずっと読んでくださってる方ならお分かりかと思いますが、

自分の気持ちと言うのを、

言葉にして伝えるのは、

非常に苦手としております。





お付き合いをするまでに、

紆余曲折ありましたが、

そんな中でも、

私のその言葉足らずな部分で、

不安にさせてしまったり、

怒らせてしまったり、

悲しい思いをさせてしまったりしたこともありました。




これからだって、

そんなことがないとは言い切れません。



ただ。

私は私なりに、

彼女さんのかわいい笑顔を見続けられるように、

努力して、

大切にしていきたいなと思っています。





いつの日にか、

心からの安心をあげれるように。



いつまでも、

好きでいてもらえるように。



いつまでも、

好きでいれるように。



いつも、

笑ってもらえるように。






私、つづみと一緒に上を向いて歩こうと思います。




なので、

これからは、

ちょこちょこ彼女さんの話が登場すると思います。


みなさんに、

私、つづみ共々、

温かく見守って、

応援していただければと思います。





これからも、

ちょろけニスタ、

つづみを、

どうかよろしくお願いいたします。







クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおー!おめでとうございます!ヽ(´∀`)ノ
密かに、「この人ら仲良しやなー。もう付き合っちゃえばいいのに」とか思ってたので、お2人の読者として嬉しすぎるサプライズでした!
これから、ノロケが聞ける(読める)ことを楽しみにしています♪

初コメ☆

こないだはありがとうございました!
優さんのつづみさんへの気持ち、すごく伝わってきました(*´∇`*)
彼女を大切に思う気持ち、共感します☆
ペェに伝える… のは照れるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんたみたいな糞レズがいるとノンケさんが可哀想

誰のこと言ってるかわかるよねぇ?www

はじめまして!

ずっとずっとブログ読ませて頂いてました!優さんに密かにトキメキをもらってた私としては勝手に振られた気分です!笑
さすがにコメせずにはいられませんでした(・∀・)ノ
初めて読んだのが過去の恋愛の話で、号泣したのを覚えています。そんな優さんの幸せな話を聞けて、ほんとにほんとに嬉しいです!!これからのブログも楽しみにしています♪♪

初めましてなのに長文失礼しました。またたまにコメさせて下さい♪

初めまして[i:63988]

初めまして
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
春が来て良かったですね。最初からブログを読んでいて、この日を心待ちにしてました 

末永くお幸せに 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのん

書き込みディス!!…イズ…ペソ…
あ、どうも糞レズです(o^∀^o)
変な書き込みあったんで便乗してみましたン(はーと)

お邪魔しま-す!!

つ、ついに優さんに春が-!!
とゆうことでコメントいれさして下さいまし。
おめでとうございます<(_ _)>

優さんからちょろける大切さを教えていただいて
彼女との
友達との
家族との毎日を大切にちょろけておりマス。

いやぁ…真面目がちょろけるのは、なかなか厳しいですね(笑)
やけど

そんな自分の心の師匠的な優さんに春が~(*^o^*)
うっうっ嬉し過ぎるんぢゃーい!!
ありがとう春!!
ありがとう、つづみ様!!
さて
変わらず優さんに会える日を夢見て…☆

これからも優さんの幸せ願っております☆
おめでとうございま-す!!

うーん...前の彼女さんの話が美しすぎて何か腑に落ちないです。新しい彼女さんのことちゃんと好きなんですか?

No title

先日はご参加いただき、ありがとうございました(○´∀`)

スカシの書き込みを見つけて、ペェも負けじとコメントしてみました。

二人の仲良しさ、とっても伝わってましたー((*´∀`))
つづみちゃんは、可愛くて賢くて本当に素敵女子でしたヾ(*´∀`)ノ

とってもお似合いのカップルさんでしたよー((*´∀`))

わあ!

優さんおめでとうございます(^-^)


応援してますよ~♪

ナイスカポー

初コメ失礼します!

ブログを読みながら二人がくっつけばいいのに~

なんて思ってたのでちょっとビックリしてます!

二人の幸せを祈ってます\(^o^)

素敵カポー誕生だぁ☆

おめでとうございます。
ほんと、二人とも果てしなく明るく面白く、そして暖かい感じがしてブログを欠かさずのぞかせて頂いてました。
恋人同士になられて、なんだか嬉しいです。
今のまま、楽しく元気に、そして相手を思いやり過ごしていってください。
おめでとうございます★

おめでとうございます

きゃー!!おめでとうございますっ!!どちらのブログも拝見させて頂いていて、彼女と2人してそうやったら素敵やねーっちいつも言ってたんです!!素敵ー!!またいっそうお二人の大ファンになりましたっ!!応援してますっ!!お幸せに(^O^)

No title

はじめまして。
イチと申します。
優さんのブログは開設当初から読ませていただいてます(勝手に)
仲良しなお二人さん、お幸せに!!!

はじめまして

泣いたり、笑ったりしながら楽しく読ませて頂いていました。
大切な人ができると強くなれます(*^^*)
私と相方もそうです♪
一緒にやさしい時間を歩んで下さい。
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆

わー本当に本当におめでとうございます!!お二人の春がずーっと続きますように(uu)

初コメです。たびたび覗かせていただいてました。優さんおめでとう!よかったですね。これからのお二人のお話楽しみにしています。

No title

優さんはじめましてこんにちは!!
いつも楽しく拝見させていただいています!!

つ・・つづみさんとーーー!!!!;;;
うわあああ!!!
旅行のお写真を見ていてお似合いだなぁ・・
二人は付き合わないのかなぁ・・
でも・・友達なのかぁ・・;
などと勝手に思っていた自分!!

めちゃくちゃ驚きました!!
でもすごくすごく嬉しいーー!!!
どうかずっとずっとお幸せに・・!!

お二人のloveloveレポもこれから激楽しみにしています!!//
めでたいーーー!!!!v-238

ひゃっほいヾ(^▽^)ノ おめでとー!!! ブログみてて、そうなればいいのにぃ~と思ってました!! お幸せに

優さんおめでとー( ^ _ ^)∠☆PAN!


最近よく名前出てきてたし、読みはじめてすぐにつづみさんが頭に浮かんだ!笑


幸せなカップルでいてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー

やっぱり!!!


って思った人はきっとすっげー多い筈(笑。
おめでとうございます!!
楽しくお過ごし下さい!

おめでとう(^o^)

お久しぶりです☆相変わらずブログ拝見してます。おめでとぉ~だけは伝えたくて久しぶりにコメントさせてもらいました('-^*)
これからもブログ楽しみにしてます☆
本間に嬉しくなりました(^-^)つづみサンにはコメントした事ないケド、お祝いコメントしたいなって勝手に思ってます(^-^)vいっぱいいっぱい幸せになって下さい♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも・∀・
ペェさん達のオフ会参加してました、ちび黒髪の者です
先日はありがとうございました!
ずっと優さんファンだったので感激でしたー´ω`
つづみさんもでらベッピンでびっくらこきましたー!
またブログにはりつきますが笑、お二人ともお幸せに!

いつもブログを拝見しています。

おめでとうございます!!
前々からブログを読んでいて、
もしや?と思っていました(笑)

素敵でお似合いなカップルですね☆
お幸せに☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
幸せなニュースを聞けて嬉しいです
これからさらに楽しみにしてちょろけニスタ読ませて頂きます

わきゃぁーっ☆

おめでとうございます×∞!!!!!!!!!!

これから、毎日のようにノロケ話が聞けるかと思うと、よだれが出ます(笑)

お久しぶりです、優さん!
コメント長くしていませんでしたが、とっても素敵なご報告でしたので、書き込めずにはいられませんでした!

つづみさんとお二人でいつまでもお幸せに過ごして下さいね♪

私も他の皆様も
心より祝福いたします.+

お二人の微笑んでしまうような記事待ってます♪
毎回楽しみにさせて頂きますね(^^)

おめでとうございます!

お相手はあのお方しかおるまい!と思っていたら当たってました(*´∀`)

ノロケなら私達だってまっ、負けないんだからね!w

末永くお幸せに(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます☆

初めましてm(__*)m

優さんがblogを立ち上げてからのファンでもあり,つづみさんの以前のblogからのファンでもあります!

コメは今回お初ですが…


だいたいは予想はつきました(笑)


優さんから嬉しい報告が聞けてホッコリしてます(*´▽`*)


素直な気持ちで
泣けましたよ…


これからはいろんな道が待ち構えてくるかと思いますが二人で乗り越えて築き上げて下さいね♪


落ちたりしてる時もお二人のblogに励まされ笑顔もらってます。


読んでいて自分ももっと今以上に♀相方♀さんを大切にしていきたいと思ってます(^-^)ノ


心配事はイロイロありますが…



長々とすみません…


嬉しくてコメせずにはいられませんでした(^w^)


末永くお幸せに(*>ω<)☆


これからも応援してます!


お二人とも大好きです(^-^ゞ

No title

優さん
おめでとうございます!!ブログを通してでしかお二人のことは知りませんがホントにお似合いの二人だな~って思います。これから、二人のラブラブ話が読めるのを楽しみにしていますね☆

おめでとうございます!

こんばんは優さん!3カ月前くらいまえにメールやり取りりさせてもらいました、落語家の桂南光さんの家の近くに住んでる者です!これで思い出して頂けましたでしょーか?!(笑)
まずは、、、

おめでとうございまーす!!!

優さんのブログは最初から追っかけてるいちファンなので、軽く失恋モードですが、いやぁこれは純粋に嬉しいです!!☆
お相手さんのブログも拝見してましたので、知ってる人なだけ驚きはハンパないです!!いまさっき読んでてケータイ落としそうになりました(笑)

これからは優さんの恋愛ブログネタも拝見できるということで、すごくすごく楽しみにしています!!♪

末長くお幸せに(=´∀`)人(´∀`=)

おめでとうございます

ずっと、読ませていただいとりました!


良かったです!!

幸せになってください\^o^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぉ!

優さん、おめでとうございます!

まさかのつづみ氏!
どちらのブログも大好きで、いつも元気もらってます♪

これからも楽しみにしてます(´ω`*)

おめでとうございます

初めましてm(_ _)mいつもブログ楽しませてもらっています。いつも楽しい優さんのブログで、これからは恋愛ネタも読めるのかと思うと楽しみです!

本当におめでとうございます。末永くお幸せに。

おめでとうございます (^O^)

良かったです~。
いいなぁ~。

先日、例の人と会うことが出来ました。
向こうから、メールくれたんですよ、初めて。

期待してしまいそうですが、、思いは、心にしまっておこうと思ってます。

お二人とも末永くお幸せに…。

またお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっしゃあああああああ!!!!

やったぁやったぁ

うわぁーわーわーわー

大変だぁお祭りだぁーーーー!!


二人の未来にたくさん

幸あれーあれーーっアレーーッッッッ

うわあああ(*≧∀≦*)

我慢しきれず‥

優サンこんばんは★

三ヶ月前くらいから読み始めてここまで来ました。

優サンに素敵なステディができたときいて、いてもたってもいられず初米してしまいました♪

ホント~~~によかったですね(o^o^o)
自分の事のように嬉しいです‥‥



がっ!!!

やっぱり馴れ初め的な‥

恋の不器用選手権アジア3位優サンとつづみ氏との恋の軌跡聞いてにゃにゃしたい~(>_<)


てなわけでよろしくです←w


これからも楽しいblog楽しみにしてます★

超時差米すんませんm(__)m

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
