無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 in 福岡 ~おまけの写真編~

皆様、こんばんわ。


今日はあいにくの雨。

ちょっと寒くて風邪ひきそうです。

おまけに、

女子週間到来で、

腹が痛いと書いて、

腹痛(まんま)のまっただ中でございます。



優です。





さて、大人の修学旅行も今日で最後ですねー。

カプリミーノが書き始めてくれたみたいなんで、

そちらも合わせてお楽しみくださいね。


最終回の今日は、

おまけの写真たちの紹介でございます。







私達の旅行では、

お金を最初にみな同じ金額集めて、

ひとつの財布に入れます。

そこから旅の費用は出すわけです。



お金の管理は毎度お馴染み、

大蔵省のカプリ嬢でございます。

カプリ嬢、今回それ用に財布持ってきてくれていたんですねー。

それがこれ。












財布















あんれまあまあ。
えらいきゃわいいやないの。






カプリ嬢、私物でございます。

さすがやね。





こ、これ・・・

熊よね・・・?







うさぎかしら?






さて次の写真は、

なんとも微笑ましい写真でございます。









カプリミーノ
















絵になるよね~。





これは一日目のキャラオケの後、

ホテルに戻る帰り道の写真です。



ほっこりして・・・か~ら~の~・・・









LEXIEL.jpg
















EXI○EならぬLEXILE
(レズ3人だから)





なにやってんでしょうか。
もう明け方です。






さんざんはしゃぎ散らかした後の、

ホテルにて。

お風呂にも入って、

寝る前の写真。






ちょけしょん
















ホテルに常備されてた聖書を熟読する私と、
大胆な格好で携帯をまさぐるつづみ。






ちなみに私は無宗教です。

おい、つづみ!

股を閉じなさい。

男前すぎるから。






その翌朝、

吉野ケ里遺跡に向かう途中、

立ち寄ったコンビニに、

とってもウズウズしてしまってしょうがないポスターに出逢いました。



みー氏と、

こんなポスター見つけたら、

黙っちゃおれません。

前進全霊を込めてパクらせてもらいました。







ワンダラン
















おいしさ・・・ワンダラン!!
(右下のポスターにご注目ください。)





この旅で、

何度、みー氏とこれやったか。

事あるごとに、





おいしさ・・・ワンダラン!!





ご飯を食べても・・・







おいしさ・・・ワンダラン!!








写真を撮るといわれても・・・








おいしさ・・・ワンダラン!!






暇さえあれば・・・







おいしさ・・・ワンダラン!!







終始、大爆笑の修学旅行でした。

明日から通常通りの更新に戻りますからね~。



では、また明日!!










おいしさ・・・ワンダラン!!








クリック・・・ワンダラン!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おもしろかったー

はじめまして、初コメントです。
よく拝見させてもらってます。
私もセクマイの者です。
修学旅行日記終わってしまいましたね、残念です。
全部楽しかったです。
つづみさん、カプリミーノさんのも見てて、全て笑わせてもらってます。笑
みんな楽しい感じで、最高です。
でも会った回数すんごい少ないとか初対面なのにこんなに楽しいのってすごいですよね、ほんと。
ミラクルの域。笑
日々の日記も大好きなのでこれからもお邪魔しまっす☆

ちょろけサン…

カプリちゃんのお財布は【コリラ】ですょ(≠ゴリラ)☆
リラックマの仲間的な…
ちなみに熊です(笑)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
