無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 in 福岡 ~ビアンバー編~

拝啓 み~氏様。

お熱大丈夫でしょうか?

元気になったらまた連絡ください。

ファイツ!!



続き行っちゃいますよ~。

昨日は更新できなくて、

どうもすいまてん。


吉野ケ里遺跡を後にした4人は、

いざラーメンを食べに。


やぱさ~、

福岡といったらラーメンでしょ!!

商店街のおばちゃんにおいしいラーメン屋を聞いて、

行ってきました。


福岡の方ならご存知だと思いますが、

そこのラーメン屋さんは、

席が一個ずつ仕切られてるんですね~。



だからみんな横並び。





ラーメンやにて





好みの味や堅さを記入して出てくるのを待ちます。


と・・・・







キタ――――――!!






ラーメン






むっさうまそうやないかーーー!!

冷めないうちに食べましょ食べましょ!!

味はね・・・






うまーーーー!!





なにこれなにこれ!!

むっさうまいんですけど!!






私、生まれて初めて替え玉っつーのやりましたけど!




私、普段あまり大食いとかではないんですけど、

あまりのおいしさに、

私とみ~氏替え玉しましたからね。






VIVA 福岡!!




そのあと、ホテルに帰って、

ビアンバーに行くまで時間があるっつーことで、

部屋で一杯引っかけてから行くことに。

つまみを片手に皆であーだこーだ言いながら呑みます。呑みます。



こんな感じ。





部屋のみ















みんながさつかって。
ちらかりようよ。





さあ、そろそろいい時間になってきましたので、

待望のビアンバーにいきませう。

ホテルを出る頃になって、

私を睡魔さまが拉致って行きそうになりましたが、

ぐっと堪えて行きました。

ビアンバーには数名のお客様がおられて、

わざわざ席を空けてもらって着席。















私の睡魔さまどこ行った?
睡魔のすの字も見えないくらい楽しいんすけど。





最初は私ら4人ですんげー騒いでたんですけど(いやほんまお騒がせしてすいまてん)、

途中からテーブルくっつけて、

数時間前からお付き合いし始めたという、

ほやっほやのカップルさん(その節はどうもー!仲良くやってますかー?)、

お友だち同士だとおっしゃる会長さんと部長さん(勝手にあだ名すいません。会長!あなたの福山さん、しっぶかったっす!!部長!最高っす!素敵な彼女さん見つけてくださいよー!)、

マスターとママさん(むっさ楽しかったっす!また必ず行きます!メールも送ります!)、

みんなでわーわーぎゃーぎゃー騒がせて頂きました。


いや、まじで、皆素敵で、

最高に楽しかったです。

福岡の人はみんなあんなに気さくなんですか?

福岡、住みたいと思いました。

皆で写真撮っとけばよかったのに、

なんか楽しすぎて、

ほとんど写真撮ってないっていう・・・。




こんなのしかありませんでした。






ビアンバー
















誰かがグラスぶったおして私の股間にメガヒットっていうね。
マスターなぜにそこつまんだー!?





お付き合いしたてのカップルさんは(名前出していいものやら・・・伏せます)次の日お仕事にも関わらず、

「楽しくて、いたいからいるので・・・。」

なんつー泣けちゃうこととか言ってくれて、

ほんまに福岡最後の夜、

忘れられない夜になりました。

また必ず行くので、

またみんなで呑みマシュー(誰?)



最後の夜を満喫して、

ホテルに帰ったのでした。





次は、最終日&おまけの写真たちだよ!






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
いつも楽しく読ませてもらってます^^


前の修学旅行でも熟ビアンさんと仲良くなってましたよね。

周りの人巻き込みますね~。笑


知らない人となんでそんな仲良くなれるか教えて欲しいです!


次の記事も楽しみにしてますね!



あ、あと福岡で行かれたラーメン屋さんは、たぶん大阪にもあります!笑


福岡が本店なんでそっちの方が美味しいと思いますけどね!


大阪でもあの味が味わえるんで、ぜひまた皆さんで行って下さい!

No title

よかったら、そのビアンバーの名前を教えてほしいです・・w
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
