無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 in 福岡 ~吉野ケ里遺跡探訪編~

本日も飽きた方々もいらっしゃることかと思いますが、

しつこく大人の修学旅行の続きいきますよー!!


んでね、

ここでひとつ、私物申したいことがあるの。

どうしても。


連日お届けしている大人の修学旅行 福岡編。

つづみも書いてくれてますわね~。

つづみ節でね。

毎回読むのが楽しみなのでございます。

で、だ!!
















カプリミーノどうしたーー!!
お前らーー!!
私とつづみだけが楽しかったみたいになってるじゃないかー!!





ね、ほんとにね。

けどきっとカプリミーノ忙しいんだと思います。

そういうことにしておきましょう!!

ね?そうだよね?

カプリミーノ?




じゃ続き行きますよ!

勾玉作りを終えた我々は次に、火起こし体験に・・・・







ビュ――ビュ――





本日火起こし体験、強風の為中止だそうです。

それじゃあ仕方ない!!

昔のおうち見に行きましょ!!




そう!高床式住居!


なんか集落みたいのが再現してあって、

入口から中に入ります。

高床式住居をバックに写真を撮っているとここで・・・




「よかったら撮りますよ。」






でた!
またもや原住民!

(いや、スタッフさんだから。)


私「あ・・・じゃあお願いします~。」









高床式住居
















いや、だからさ、
どんだけ勾玉大事にしてんだか。




勾玉メインみたいになってるじゃねーか。

高床式住居に目がいかんじゃないか。

つづみなんか、

頬ずりしてるからね。



さあ!!写真も撮ってもらったし、

じっくり見に行きますかね~。



スタッフ「よかったら案内しましょうか?」








え??







スタッフ「こちらが王様の家になりますね~。」






つ「・・・・・・。」
カ「・・・・・・。」
み「・・・・・・。」
私「・・・・・・。」





なにも言わず原住民の方(だからスタッフね)の後をゾロゾロついていくレズ4人・・・。




スタッフ「ほら!門の上に鳥の置物があるでしょう~?
あれが鳥居の語源と言われております。」





私「へ~。」


カ「ねえ?ちょけ?だれか案内してって頼んだの?」
(むろんヒソヒソ声)


私「いや~・・・え~と・・・頼んで・・・ないよね・・・?」


カ「なんで・・・こんな感じになっとると?」


私「ん~~~~~・・・知らん!」





スタッフ「はいどうぞ!みなさん中へ入ってみてくださいね。」
















こりゃあもう、言われるがままにするしかねー!!




そのあともご親切にいろんな家を解説とともに案内してくれました。

んで、高床式住居の上で記念にパチリ。







高床式住居2






スタッフの方にお礼を言い、

お別れして次の場所へ。

つか・・・




っていうか・・・
















修学旅行生多っ!!





あなたたちわきゃわきゃしすぎよ!!

小学生から中学生から、

あっち行ってもこっち行ってもどこ行っても、

わきゃわきゃわちゃわちゃしてんだからーー!!



修学旅行生を避けるように見学して回り、

入口まで乗っけて帰ってくれるバスに乗り込んだのでした。



バスを待ってる間に撮った写真。







カプリミーノ
















お分かり頂けるであろうか。
み~氏が勾玉を笛にしているのが。







こんなとこで物ボケーー!!








そんな吉野ケ里遺跡。





ごめんなさいね。

こんなとこまで丸投げで。





次は福岡ビアンバー編だよ。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごめーん(>_<)

もちろん書くわよー!!!
楽しかったに決まってるわよーーーーー!!!!


ただ…

みーのすけちゃんが40度近いお熱なので、完全復活したらイラストつきでガッツリいくからねっ!!!!


ごめんね(>_<)

カプリ
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
