無料ホームページ



大人の修学旅行 in 福岡 ~キャラオケ編~

続きです。

前の記事からよんでね。






キャラオケナイトスタートです。


アゲアゲ!


やべ…

















たのすぃーよー!!!!
けど、
息続かないよ~!!!!




ぜぇ~…ぜぇ~…ぜぇ~…


ちょ、ちょっと休憩ね…。


少し休んだら、

私、また頑張れる!!



また踊れる!


カプリミーノもつづみも踊り疲れてまったり一息ついてる様子って…



コラー!!!!!!








カプリミーノマッサージ


















ここはマッサージ屋か。





けどさあ、

なんかほっこりするよね。

若干、み~氏がしもべみたいに見え・・・・




違うね愛よ、愛。



ほっこり一息ついた後はさらに盛り上がっていくぜ~!!

アゲアゲうひょひょ~!!






優つづみカプリカラオケ2








なんか、やっすいダンスグループみたいになってるけど気にしないで。







深夜もいい時間になり、

まだまだこのまま朝までぶっちぎれ~!!

さあ~みんな!!

STAND UPよ!!

手を挙げて~!!

み~氏も、つづみもいい感じに酔っ払ってきたねー!!








みーのつづみ酔っ払い








み~氏赤いけど大丈夫~??

まだまだいくよ~!!

さあ!!みんな立って~・・・・







・・・ってコラーー!!












カプリミーノマッサージ2















だから、おめーら、
ここはマッサージ屋かって。





と、この二人、

ほっこり一息ついてんのかと思いきや・・・







カプリミーノカラオケ















2人しかいない観客に向かって、
み~氏、マイクを向けて、SAY??のポーズ。









あんたらアイドルユニットか。






極めつけがこちらのみ~氏。










みーのカラオケ
















ねえ?なに?そのなんかむかつくポーズ。





ちょっといらっとするよね。

そのくねった感じが。






けど、み~氏。

私、そう言うの、





嫌いじゃない。






そして、カラオケの最後は、

なーぜーかーこの曲。







優みーのカラオケ















T○Fのサバイバルダンス(笑)






サーバイバルダンス!!!




フォー―!!



サーバイバルダンス!!




フォー―!!






なぜか、この日一番の息の合ったフォー―!!(うっざ!!)でキャラオケは幕を下ろしたのでした。






次は二日目だぜ!!








クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サバイバルダンス?

ぷッ!最後の画像サバイバルダンスだったのかぁ~ウィンクの「淋しい熱帯魚」かと思った…だって…二人…「ハロウィ~ン」って踊ってるのかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
