無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 in 福岡 ~乾杯食事編~

昨日の続きになっておりますので、

昨日の記事からどうぞ。






さてさて、

居酒屋に移動した我ら4人。


早速乾杯!!





カプリミーノ乾杯




新幹線の中で、

一足先にbeer(なんでかっこつけて英語?)を頂いていた、

私とつづみ。



私、ビール好きなくせに、

たくさん飲めないんですよ。

お腹膨れちゃって、

ごはん食べれなくなるから。



だから、

キウイのはいった、生キウイチューハイを頼んだんですが、

カプリ「なーんか、ちょけ、女子っぽーい!!」















いや、ちゃきちゃきの女子なんすけど・・・。








みーの「うわ!!カプリちゃん見て!!
ちょけのグラスにちょけに似合わないもの入ってるよ―!!」




カプリ「うわ!!キャラ違反じゃない??」



つ「ほんまや!!」









優、みーの乾杯









誰がハートが似合わないレズ代表じゃ!!
(んなことゆうてないから。)




マドラーの先っぽにハートがついていたんですよね。

いやいやいや!!

こんなハートが似合う奴みたことないで!!
















ん、そうよね、そうよね。
似合わないよね。
ごめん。言い過ぎたわ。






久々の再会と、

つづみとカプリミーノの初対面に話は大いに盛り上がります。

お酒も進む進む。

4人共酒好きなもんで、

呑むよねー。

常に笑いが絶えないよねー。



あ、つづみ目、真っ赤だけど大丈夫??

あ、み~氏、顔真っ赤だけど大丈夫??

あ、カプリ嬢、靴真っ赤だけど大丈夫??
















そんな感じでした。



もう丸投げですな。



みんなお酒も入り、

テンションもだだ上がりになってきたところで、

み~氏とカプリちゃんは、

梅酒のロックを仲良く頼んでたんですね~。

追加注文で枝豆と一緒に。



枝豆をほおばるカプリちゃん。


と、


カプリ「きゃーーー!!み~のすけちゃーん!!
やだーーー!!」




何事でしょう??




ふと見ると・・・










豆 IN 梅酒
















枝豆 IN 梅酒ロック






私「ぎゃははははーー!!」
つづみ「ぎゃははははーー!!」
ミーノ「ぎゃははははーー!!」















サッ・・・スッ・・・カラン・・・。
















み~氏さりげなく自分の梅酒ロックのグラスと交換した~!!




か、かっけーーぜ!!

一緒に笑ってたのにそのさりげなさ!!




つ「いや~ん!今のさりげないのかっこいい!!」





ミッションも惚れ惚れ。







なかなかやりよるぜ!!

み~氏。



随分とテンションも上がったところで、

やっぱキャラオケでしょう!!




4人でキャラオケにいきませう。



呑み放題にして、

もちろんフリータイム。

お酒を頼んで、

一息ついて、

ほんでからの・・・


















3人カラオケ















最初っからこのノリだけど大丈夫でしょうか。





キャラオケナイトが幕をあけます。




続きはまた明日。





クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

こんにちは♪゜

とても楽しそうな大人の修学旅行ですね**
記事読んでてこっちまで楽しい気分になります!!!!!(*>ω<*)


それにしても…
ミーノさんのさりげなさは本当素敵ですね!!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
