無料ホームページ

スポンサーサイト


大人の修学旅行 in 福岡 ~再会・初対面編~

ただいまです。

大人の修学旅行から帰って参りました。

福岡行ってましたのでね~。

今日から何回かに分けて、

大人の修学旅行編をお送り致します。

 


こんばんわ。





優です。





興味ない方もいるかもしれませんけど・・・







ちょっとだけ付き合ってん!




福岡行きの新幹線の中から書いた記事にも書きましたが、

私、キャメラ小僧のくせに、

キャメラ忘れたほんっとに役立たずなんですよね・・・。

どうせどうせ。



あまりにも落ち込み過ぎて、

最初はしゃーないやん!ってなってたつづみも、



つ「ゆ・・・優・・・?
取りに戻る??」



とまで言わせましたからね。


着く前には、ビール様のおかげで、

しゃーないしゃーない(さいてーか。)ってなってましたけどね。

今回のこの旅で、

最初から最後までいじられるはめになったんだけどね。



福岡に着いて、

カプリミーノを探します。

私はカプリミーノと会うのは2回目ですが、

つづみは初対面です。




つ「優!!いたよ!!
あれじゃない!?」



私「ほんとだ!!おーーい!!
カプリミー・・・」


カプリ「つ―――ちゃ―――ん!!」
つ「カ――プ――リ――ちゃ――ん!!」





2人、熱く抱擁・・・。
















え?ええ??
HEY??GIRLS???

私らは??(私とみーの)
私らにはハグ・・・なかと?

(九州故に)




私「み、ミーノ久しぶり!!」

ミーノ「ちょ、ちょけ久しぶり!!」



こんな感じで、

大人の修学旅行幕開けです。



4人でまずは、

ホテルにチェックインします。

ホテルに着いたらまずは・・・






恒例のお土産交換タ――イム!!




私らからのお土産は置いといて、

つづみがカプリミーノからもらったお土産がこちら。











つづみお土産







つ「きゃーーー!!かわいーー!!
すげーーー!!ありがとうーーー!!」




かわいいよね!!

けど、カプリミーノこのTシャツ作るとき、

自分らの似顔絵持って2人でオ―ダ―しに行ったから、

相当恥ずかしかったらしいよ。

心中お察しします。・・・ぷっ!


よかったねー、つづみっしょん!




私のはですね―、

タンブラーだったんですが、

な、な、な、な、な、なんと!!


模様と言うか、

柄が、大人の修学旅行の時の写真を、

何枚も編集してちりばめられたものでした。



文字も書いてありまして、



CHOROKENISTA LOVES CAPRIMINO



うおーーー!!

すげーー!!

ありがとうーーー!!

感動!!

嬉しいーーー!!




嬉しいーーー・・・・・





・・・・・・・・






ん??






つづみのTシャツには、




CAPRIMINO LOVES Tudumission





私のタンブラーには、





CHOROKENISTA LOVES CAPRIMINO




カプリミーノはつづみが大好き。



ちょろけニスタはカプリミーノが大好き。
















よくよく考えたら、
私誰からも好かれてなくね?
なに、この三角関係。

せつねーわ!





カプリミーノ・・・ありがとう・・・。
(いや、まじでありがとう!!)



恒例のお土産交換タイムが終わったら、

4人で呑みにいきませう!!



ふらっと見つけた居酒屋に入ります!!

さあ!!

はっじまっるよーーー!!!















アラサーレズ4人のどうしようもない飲み会がね!




続きはまた明日!!





クリック、あざす!!










にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

福岡の

先日、福岡のお店でご一緒させていただきました、あっきー&あきこです

やっとブログにたどり着けまひた
あんときはホント楽しかったです


現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
