無料ホームページ



行ってきます!!

ひゅーひゅー!!!!



只今浮かれ散らして新幹線の中でございます。


もうすぐ九州上陸だぜ!


福岡な福岡。
(早速ばらしてもうたけど。)




こんばんわ。




優です。



手短にいきまっせー!!




詳しくは帰ってから写真と共にお届けするってことで。













つか、キャメラ小僧のくせに大事なキャメラ車に忘れたっつーね…。





残念じゃない?


新幹線の中で本気で凹み散らかしたからな。



だもんで、

帰ったらつづみのキャメラの画像をアップってことでよろしく!





凹みはしましたけど、

浮かれてることに変わりはなくて、

行きしなから浮かれ散らしすつづみ。





















福岡でカプリミーノと合流するため、

つづみと二人で新幹線へ。




で、













早速フライングして二人で乾杯。














酒好きかって。
(ええそうですとも。)





さっ!


次は博多だぜ!


楽しんできます!






クリック、あざす!!














にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
