無料ホームページ

スポンサーサイト


かわゆいおばあちゃん。

さあてさてさて。


今日は私、

テンションがむっちゃ上がっております。


なんでかって?



むふふふ。


それは番組の最後に。
(番組ー!!うぜー!!)




こんばんわ。




優です。



さてさて。


今日ね、

私が在職中から孫のように可愛がってくれていたおばあちゃんがいるんですけど、

そのおばあちゃんが髪を切ってもらいたいと言うので、

切りに行ってたんです。



髪を切り終わって、

お昼ご飯食べに行きますか~ゆうてうどん食べに行ったんですね。


おばあちゃん、

むっちゃ可愛いんですよねぇ~!


私の車に乗り込むときに、

「よっこいしょーいち!っと」



とか言うんです!

な~んか癒されるわぁ~。


うどん屋さんでは、

ご近所の土井さん(誰か全然わかんないけど。)の話をずっと聞いて、

あと、

そばアレルギーで、

それなのに、

そばたべて、

死にかけた話や、

コンビニに初めて行った時に感動して、

店員さんと力いっぱい握手した話をほっこりしながら聞いておりました。



お昼ご飯までご馳走になっちゃって。


なんかお返ししたいなぁって思って、

帰りにおっきなドラッグストアに寄りました。



おばあちゃんが足痛いって言ってたからね。

サポーター買ってあげようと思ってね。



中に入ったら、



おばあちゃん「わあぁぁぁ~!!広いし、綺麗ねぇ!!」


っつってえらく感動してるご様子。


店員さんとサポーターと温熱シートを一緒に選んでから購入することに。



レジで待っていると、

あれ?おばあちゃんがいない?



え?え?どこいったの?



キョロキョロ見渡してみると………














おばあちゃんさっきの店員さんとガッチリ握手してるー!!るー!!るー!!





あーかわいい。



大喜びで買ってあげたものを大事そうに抱えて車に乗り込んでおりました。



家に着く前におばあちゃんの家に行くときに曲がる道があるんですけど、

おしゃべりに夢中で、

通りすぎちゃったんですよね。



おばあちゃん「ありゃ!さっきのとこだよ!」



私「あっ!しまったぁ~!!」



おばあちゃん「しまった!しまった!島倉千代子ちゃん~!!」














なんかわかんないけど、
ツボに入ったわ。




しかも、ちゃんとちゃん付けしてる辺りが可愛いわ~。



これからもよろしくお願いしますね。





さぁ~て、

みんな興味ないかもしれませんが、

テンション上がってる理由…






それはね、

明日から大人の修学旅行第2弾に行ってくるのだよーん!



今回は私と、カプリミーノと、tudumissionのつづみの4人で行ってきます!




今回は九州上陸だぜ!



帰ってきたら、

記事をお楽しみに!







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして!
わたし、まーまちっちといいます!
いつもブログ見させて頂いてるだけなんですが、九州にいらっしゃるってみて、九州(福岡)に住んでいるので、ついついいてもいられなくなって…!!
同じ空の下にいらっしゃるってだけでウハウハです!!九州楽しんでください!!

わぁ~っ…ちょろけカルテット御一行様大集結ですね!!(失礼)

いろいろはっちゃけ散らかして満喫してくださいませ☆

楽しんできてね~o(^-^)o

すみーさん(こんにちは(^O^))のコメント!!

>ちょろけカルテット御一行様!!
て!!笑たー!!(´∀`)

抜群ですなあ。




あ、優、まったくブログに関係ないコメントでごめんて(笑)(´∇`)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
