無料ホームページ

スポンサーサイト


またまたやってくれたぜ!!

首寝違えて右向く時に、

激しくグキッ!!ってなります。

今は誰からも右背後から話しかけるのは、

切に止めていただきたい。




こんばんわ。




優です。



寝違えたから右向けないって言ったそばから、

母「あんた、右肩の後ろに糸クズ付いてるよ!」



私「えっ!?うそー?」



グキッ!!!!アウチ!いったい!!!!






ってコントか!!






さてさて。



今日ね、

私、夜バイトだったんです。

いつものように店着いて更衣室で着替えてたんですよ。

したら、

ブルンブルンて携帯が鳴るじゃないですか。



ブルンブルンてね。
(言いたいだけだから気にしないで。)


待受画面見たら、



○○子




さて誰でしょう?
















おかんだよ。




私、お母さんの番号、

お母さんの下の名前で登録してるからね。




私「なに?」



愛想わるー!



母「もっしー♪」




私「もっしー♪じゃねー。
えらいご機嫌じゃん。」




母「今からバイト?」



私「いやいやいやいや!
さっきバイト行ってくるっつって家出たじゃん。」




母「なんかさ、甘いもの食べたいなって思って。」
















聞いてねー!!
勝手に買いに行けや。




私「えっ?で?なんか買って帰ったらいいの?」




母「もう買ってきたの。
ケーキをね。いちごののったやつ。」


















もうね、いい歳召してるのだから、
ショートケーキの名前ぐらい覚えなさい。





私「あ、そうなの?
私のもあんの?」




母「うん、買ってきたよ。
あんみつ。

















なんで、私だけあんみつーー!!
私もいちごののったケーキがいいーー!!






私「あ・・・ありがとう。
つかなんで、私だけあんみつ?」




母「だって、優ちゃん、あんみつ好きって言ってたでしょ?」















わたくし、生まれてこのかた一度もあんみつが好きなんて言ったことないけど?
どちらの娘さんと勘違いなさってるのでしょうか?






いやまあ、嫌いじゃないけどさ。

どっちかって言うと好きな部類には属すけどさ。

甘いもの好きだし。

けど、自ら進んで、

わざわざ、母上に向かって、

「はい!!私、あんみつが好きです!!」

なんてことは言ったことございません。


帰ってからおいしく頂きましたけどね。

たまにはあんみつもわるかないね。


けど・・・
















最近、母の天然ボケが、
ほんとにボケてきてるんじゃなかろうかと、
地味に心配です。




かわいいんだけどね。





クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょろけママちゃん、やっぱりかわいいですね。

見守る優さんの眼差しも柔らかくてほっこり。愛だな、愛(笑)
私のママさんも、年々乙女チックになっていってる気がして、微かに心配。

でも…なにをやらかしても、とんちんかんでもいいから、元気でいてね!!って思いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
