無料ホームページ

スポンサーサイト


今日のひがな一日。

今日、コンビニに行ったら、

スカートはいて、

カツラ被った男の人(おっさん)がいました。





こんばんわ。




優です。




いろんな人がいますよねぇ。




さてさて。


本日はルイヴィトン(パチもん)の靴下はいて、

出掛けました。



前の店の後輩と遊びに行ったんですが、

鳥取の足湯に突如行こう!ってなりまして、

足湯に着いたはいいが、

靴下がパチもんのルイヴィトンなことにいざ靴脱ぎます脱ぎますな時になって気づいたもんだからさぁ大変。



いかにバレないように脱ぐか必死です。


だってさぁ、

いい歳ぶっこいて、

パチもんのルイヴィトンて!


ダサいにもほどがあるでしょう。


よし!

こうなったら、

奥の手だ!






秘技!!!!

靴と靴下を一連の流れで脱いで靴下を靴の中に押し込むの術!!!!



てい!!!!















成功したはいいが、
帰り、履くときにモロバレっていうね。






後輩チラッと私の足元横目で見て、
そのままスルー。

















それ、やーめーれーやー!!






見たんならなんか言ってほしいよね。

心の中でダッサ!って思って完結すんのやめてー!!






私「今、チラッと私のルイヴィトン見たなー!
だっせ!って思ったんだろー!!」





後輩「いや…靴下までヴィトンなんてすごいなって思って見てました。」

















うそつけー!

お前!確実にえっ!?って顔したじゃねーか!






まぁこんな靴下履いてきた私が悪いんですけど。



鳥取から帰ってくる途中、

鉄板料理屋やってる男友達から電話。




男友達「店暇だから遊びこいや!
差し入れはアイスでいいわ。」
















ただのパシりじゃねーか。
ゆうて、モダン焼きタダ食いして帰ってきたけどな。






ギブアンドテイクでお腹いっぱいだす!!



男友達「優、俺の今日の格言聞く?」





私「あっ!!間に合ってまぁ~す!」




男友達「聞けやー!」



私「なによ?しゃーなしな!しゃーなし!」



男友達「男は女を喜ばしてなんぼ!」





それ…格言っていうか…
















当たり前じゃね?
つか、きむさんのハガキのパクリじゃね?






私は女の子が女の子を喜ばしてなんぼ!だと思います!
(レズだからね。)








クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
