無料ホームページ

スポンサーサイト


メカニックな罠。

マルモのおきてにえらくグッときまして、

涙がちょちょぎれました。


サダヲ先生さすがです。

愛菜ちゃん、

MOTHERのころから、

惹き付けられておりました。





こんばんわ。





優です。




すごいよねぇ、

ほんとに天才子役ですよね。




さてさて。

話は変わりますが、

昨日、

私、パソコン探してたんです。
















さて?はて?
何の話でしょう?

(知らんがな。)







まあまあまあまあ。

いつもある場所になかったのですよ。

パソコンが。



ちっくしょー!

父の仕業だな!

っつって、

父と母の寝室へ。



父と母はもうすでに二人で仲良く夢の中…。



ドアを開ける音で、

母が目を覚ました模様。




母「誰かな?」
















私以外誰がいんだよ。





私「私だ!!」




母「・・・・・。」
















無視か。





私「なあなあ、お母さん、パソコン知らん?」





母「パ…ソ…コ…ン……?」




私「そう!パソコン!!!!」




母「あぁうん…。
あっこれだわ!!」







ヨロヨロと母が暗闇の中手に取って私に渡したもの…
















それ、携帯。

そんなボケいらん。






私「それは携帯!
携帯じゃなくて、
パ・ソ・コ・ン!!」




母「パ…ソ…コ…ン…?」





私「そう!パソコン!!」





母「あぁ~パソコンか…。
これだわ、はい!」













そうそうそう!!
これをな、こないしてな、
パカって開いてな、
番号押してな、
プルルル・・・ってな呼びだしてな、
あっ!!もしもし~ってな・・・










だから、それ、携帯。



いつまでも寝ぼけてんちゃうぞコラー!!





私「いや…だからそれ…携帯!!
パソコンどこ?って!」





母「あっはっはっはー!
パソコンか…。
ここに…ほら。
はい、携帯!!」









そうそうそう!!
携帯さっきから探してましてん!!
あ~よかった~















ってあほ!
何回のらせるんじゃボケ!





それは携帯。

私が探してるのはパソコン。



私「うん…ありがとう…。
携帯…。」





そのまま諦めて部屋を出ようとすると、





母「あれ?パソコン探してなかった?」















さっきからずっと探しとるわー!!

あんたがさっきから携帯何回も渡そうとしとんやろがい!







私「うん、探してるよ!
パソコン。」





母「パソコンならテーブルの下にあるよ。
最初からパソコンて言いなさいよ。」


















最初から何回もパソコンゆうとるわー!!





母「んで?携帯はもういらんの?ほれ!!」













ほれ!!違うーーー!!!
最初から携帯いらーん!!!!






次の日。




私「お母さん、昨日のこと覚えてる?」


母「あんたが携帯探しよったやつ?」


私「そうそう!覚えてるんじゃん!!」









・・・・・・。













違うーー!!
探してたんパソコンー!!
もうどっちがどっちかわからなくなってしもたわ!








やめさしてもらうわ。

どーもありがとうございました~!!






天然な親を持つと大変です。





クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(>人<)

マジで一人で電車でブログ読みながら大爆笑しちゃいました;;これはこれはヤバイですね(>_<)何か周りの人にめちゃくちゃ避けられてる気がします(汗)

No title

初コメです。
めちゃくちゃ面白かったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
