無料ホームページ

スポンサーサイト


アニマル達と触れ合うぜ!!その2

ゴールデンなウィークも終わりに近付いてきましたね。


あれ?


もう終わったのですかね?

どちらにせよ、

皆様楽しめましたか?



お仕事の方からしたら舌打ち以外のなにものでもないでしょうけどね。




こんばんわ。




優です。




私もゴールデンウィークに休んでたことがないので、

気持ちわかりますよ。



さてさて。


動物と触れ合うことに精をを出した私のゴールデンウィーク。

チョロ毛のヤギの次は馬と触れ合います。



馬のいる牧場では、

ワンカップ(お酒じゃないよ)100円のにんじんを馬にあげることができます。



イエーイ!

にんじん!!にんじん!!にんじん!!じんにん!!じんにん!!じ……あれ?





まぁいいわ。



はいどーぞ!



ってギャー!!!!!!






uma.jpg







な、な、な、なんか!!

なんつーの??

唇って言うのかしら?

歯から先っちょのはむはむする部分、

ものごっつなげー!!!!



はむはむがすぎて、

手ごともってかれそうじゃねーか!!








思わずビビレズ。
(なんじゃそら。)





ギャーギャー言いながら馬とバイバイしたあとは、

草原を駆けめぐります。




頭の中にもっぱら流れるBGMは……

















♪ヤーレレーイレッフッフー♪

レッフッフー♪

ラッレッフッフー♪














浮かれすぎだろ。






浮かれたレズはそのままスキップで牧場を後にしたのでした。














ちょろけすぎだろ。







牧場を後にしたあとはお腹がすいたので、

海辺へ移動して、

海鮮丼を食べに。






海鮮丼










なんたるボリューミーなのでしょう!




あまりのおいしさにペロリでしたけどね。




お腹も満たされ、

さらに浮かれたレズは海辺で、

強風吹き荒れるなか、

西川T氏になりきり、

レボリューションを起こすのでした。







TM.jpg
















スカーフだけだけどね。
革命なんか起こせないけどね。







素敵な連休でしたわ。





ちなみにいかほどの強風かお分かりいただけないと思うので、

もう一枚。







海
















ズラが飛ぶからー!




※注意

ズラではありません。
正真正銘の自毛ですので。









クリック、あざす!!















にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはあ♪

いつも楽しくこっそりおジャマしています♪


彼女さんできたんデスカ??(^^)
楽しいお出かけですね(^^)

やはり草原にはスキップがつきものですね。
つい無邪気に飛び跳ねてしまう気持ち、よくわかりまする(笑)

連休楽しまれたようでなによりです。

お馬ちゃんのパッツン前髪、可愛らしいね o(^-^)o
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
