無料ホームページ

スポンサーサイト


アニマル達と触れ合うぜ!!

皆様…









ゴールデンなウィーク、

マン喫(なんか卑猥…ぐへへ)してまっかー!!!!




正しくは満喫ね。





こんばんわ。





優です。





さてさて、

ゴールデンなウィークは、


どっこもかしこも人!!人!!人!!入!!人!!みたいですね。



なんか場違いなやつが混ざり込んでますな。



渋滞もしてるみたいですし。


しかし、

みんながお出掛けして、

日本を活性化するのは非常によろしいことですよね。


私はですね、

人混みに入ると、

じんましんが出るという、

奇跡の体の持ち主でして、

略してじんましんレズ(うっさいわ。なーんにも略してもないしな。)なんですの。


だから人の多いとこ行けないんですよね。


っつーわけで、

動物と触れ合いに行って参りました。



まずはうさぎさんコーナーへ。


大から小までたっくさんいて、

そこら辺の雑草をちぎってあげると、

わんさわんさと群がります。



ちっさいうさぎさんが可愛いので、

ひいきしてちっさいうさぎさんにあげようとするも、

でっかいウサギが横から入ってきて奪っていくので、

何度もチッ!!!!っとなりながら雑草を与え続けました。



おかげで、

手がアバターみたいな色に変色してましたが。



続きまして、

豚。



ちょうど、お食事の時間に行き当たり、

ピチャビチャと音をたてて食す、トンに圧倒され、

言葉も出ず、

ただ見守るだけになりました。



続きましてはメェメェさんです。

あっヤギね。


ヤギったら私らが行くと雑草をもらえると思って、

すりよってきます。

おー!そうかそうか、

お前たちったらかわい……












目がガチでこぇぇ~…。













ついでに食べ方もガチでこぇぇ~…。













しかし、あまりにも美味しそうに食べるので、

雑草をむしっては与え…



むしっては与え…



むしっては与え…



お陰さまで、














手、全体がアバターでございます。




つかさ、

このヤギのおでこ辺りからチョロっと生えてるチョロ毛が、

ツボをつき、

しばらく、

チョロ毛で大爆笑していたのでありました。





これね。




















そこの牧場には遊具も少しありまして、

牧場でいい歳した、

レズ…













鉄棒遊び!!
ひゃふーい!!





体力なさすぎて、

前転一回して、

帽子を落とし、

自らふんずけて、

心が折れて断念っていうね…。



明日はホースと触れ合った話書くぜ!!





あっ馬ね…。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ[e:731][e:731]

ブログ楽しく読ませていただいてます(*´∇`*)前から読んでいたんですけど何だか書き込むの恥ずかしくて…やっと今日勇気出しました~(笑)(*^^*)
これからもちょこちょこお邪魔しま~す(^-^)(勝手に;;)
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
