無料ホームページ

スポンサーサイト


懐かしのあの人。

今日は久々昼まで寝たら、

起きて、

ちょっと後悔。


時間を無駄にしてしまった気がしたのでした。


んで起きて、鏡見たら、

目、パンッパンで、

ボクシングの試合でもしたのかと思いました。



誰がって…




私が。




こんばんわ。




優です。




さてさて。

今日は昼から姉が仕事休みだとかなんだとかで我が家に来ておりました。



髪の毛くっそ痛んでんのに、

パーマあてたいあてたいってダダこねるもんだから、

討論の末、

「髪の毛どうなっても知らんからな!
更に痛んでも文句言うなよ!」

ってことで、

あててあげることにしました。


そしたらそこへ畑で作業していた母帰宅。



母、何を思ったのか、


汚れても構わない服でどうしてそれをチョイスしたのかわからないけど、














母、年寄りのくせに、
まさかのデニムのオーバーオール。




どっからどう見たって歌手イルカにしかみえません。



姉「ギャハハハー!!
お母さん、なにその格好!!」



母「あんたが昔きとったろ?」




姉「あ…あぁ~中学生のときね。














そんなにパツパツじゃなかったけど。」





き…!!

貴様ー!!

母に失礼だろうがー!!!!

パツパツて、そんなどこがそんなに…













あっ、ほんとだ。

パッツパツだわ。



去年より~ずっと~♪

ぽっちゃり~なったぁ~♪
(姉と2人で合唱。)




なんていうミニコントをしながらゲラゲラ笑い転げながらしておりました。




そこへ賑やかな声聞き付けた父登場。



母「皆がイルカって言う~!!」



父「イルカちゅーより、














ホンジャマカの石塚ちゃんだな。」










誰よりもあんた、失礼やわ。


石ちゃんまではゆうてないわ。





そのあと、

姉と2人で家を後にしようとしたとき、

畑からコロコロしたひとがこちらに手を振ってます。



母です。




母はさっきの出で立ちに加え、

ツバのおっきな麦わら帽子かぶってました。












うん、やっぱあんた、

ちょっとぽっちゃりしたイルカさんだわ。




とても母が愛らしく見えた瞬間なのでした。



母、手を振りながら近づいてきて、

何を言うかと思ったら、





母「あんたたちに言おうと思ってたんだけど、
ラディンさん亡くなったって!」









ラディンさん…(笑)





今日も我が家は平和です。





クリック、あざす!!











にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
