無料ホームページ

スポンサーサイト


大阪のちょけてる夜。

大阪から無事帰還致しました。

眠たすぎて、

瞬きするのがめんどうです。

優です。


いやあ、いつ行っても大阪は楽しい。

ってか、大阪の友達がいいんだろうね。


そやね。
はりきってかぶれてます。


月に1度、友達が集まれるだけ集まって、

集結し、朝まで飲んでガールズトークに花を咲かせます。

みな、結構これが楽しみでね、

近況報告しあったり、

はしゃいだり、

飲んだくれたり。

私も非常に楽しみでして、

毎回大阪に行く際ににはルンルンです。

顔がにやけます。傍から見たら変態です。


毎回集まる人数はバラバラで、

多いときで、12,3人くらい集まるんですけど、

今回は私含めて6人でした。

6人でバーに行って、一杯ひっかけて(おやじか!)クラブに行きました。


クラブに着いて、ID見せて中に入るんですけど、

入口に階段があったんですよ。

皆で中に入ろうとした瞬間・・・













だーーはっはっはっはっは!!
転んでやんのーーーー!!!




なんと、クラブの入り口で派手に転んでるじゃないですか!!

ええっ??


誰が?って、














私が。


だっせー。

いったー。

膝割れたと思ったね。

一瞬、目の前にティンカーベル見えたね。

これは嘘だけど。


友達・・・

膝ついて倒れこんで笑ってるんですけど?

ひとしきり笑い転げた後に、

大丈夫?とかって言われるかなあって思ってたら、

みんな口をそろえてこう言ってくれたよ。














優、だっせーーーー!!
ぎゃーーーはっはっはっはっはっは!!







知ってるわ!!



どうか、素敵なレズが私のこんなダサい姿見てませんように。


イケてる姿ばかり見てくれてますように・・・


って、





イケてる瞬間なんてそもそもないけどね!
あははあはは・・・あ・・・はは・・・はは・・・・は~あ。



切なす。


残念ながらみなさんノンケさんでしてね、

クラブなんか行ったら男前探しに夢中でしてね、

私、可愛い子探しに夢中・・・・にならず、

お酒ばかり飲んでおりました。


普通のクラブで素敵なレズと出逢うなんて、

ちっとも期待してませんので、

興味もありませんでした。

興味と言えば、

お酒と、お酒作ってるカウンターの中にいたピアスをたくさん顔につけてる白人のメンズ。


痛くないのかなあって。

お風呂入るときどうしてんのかなあって。

ちゃんと洗ってんのかなあって。

自分で開けたのか、病院で開けたのかなあって。

顔洗う時邪魔じゃないのかなあって。

私が彼とキスするとしたら、
気になって気になって、目開けちゃうなあって。

そもそもそんな事態起こり得ないなあって。

つかその前に私レズだったなあって。

てへへって。



まあこんなしょうもないこと頭で考えてたら、

結構な勢いでガン見してたんでしょうね。















ウインクされました。



恥ずかしくなって、

ジーマの瓶で顔隠しながら、

何事もなかったかのように、

目線そらして、

そのまま、ホールにしばらく逃げ込みました。


しかし、ウインクってあれだね。

外国の人がやるとかっこいいしかわいいのね。

私がやっても、

ただ目痒くてシパシパしてる人になっちゃうもんね。



あっ、顔の問題か。そーかそーか。私の顔だからだめなのか。なるほどね。






ってバカ!! 
誰が残念な顔だ、コノヤロー!



以上、自作自演のノリ突っ込みをお送りいたしました。


お後がよろしいようで。




途中、誰かさんの、

心優しい気遣いのおかげで、

トイレで一人涙にくれる、そんなことがあり、

皆には結膜炎と言っていってごまかした事件が起こりましたが、

相変わらず非常に楽しい大阪の夜が更けていきましたとさ。


いつかみなさん、

レズだらけの女子会やりましょーーー!!





クリック、あざす。





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






おまけ。


さて問題です。


この中で私はどれでしょう?









繧ッ繝ゥ繝棒convert_20100913231443









正解は、
















写ってまてん。



すいまてん。
















てゆーか、お前らーーー!!
人にばっか写真頼まずに、
たまにはとってくれーーーー!!

私だって皆とキャッキャ写りたいわーーー!!





まあ、撮るの好きなんでいいですけど。



おまけでした☆




まだ押してくれてないの?
じゃあここでクリック、あざす。








にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴゅぅ~~~~~(・ω・)
なんだか…前回のエントリーにコメントしたかったのですが、ワタクシが言葉をまとめようとうんうん考えているうちに、また優さんがちょろけてくださったので(←使い方違う!?)こちらに…(^-^)

いや~楽しかったです♪(←まるで自分も参加したかのような口ぶり)でもお怪我ありませんでした?!

ビアン女子会!楽しそう!催される際には是非御一報を♪いつでも九州からかけつけますから(笑)♪←暇人か!

No title

>カプリさんへ

ちょろけてる、使い方合ってます。

むしろ上級者ばりに使いこなせてますねぇ(笑)

私のブログ拝見してくださる時もちょろけたんだけど~って使い方に心踊らされました。わはは~い!

けが、痛さの割にそんなに・・・なんかありがたいんですけどちょっと腑に落ちません!!

てか、九州なんですねえ(^○^)

私九州に親戚たくさんいて、(父が福岡の人)

昔は熊本に住んでたんですよ~!!

今でも年に1、2回くらいは遊びにいくんですよ~♪

親近感☆

ぜひぜひほんとに実現させましょー!

ビアンオフ会!!!

ええやん?大阪!

すっきゃねん!大阪!!



ハブアナイス大阪でしたな!!

No title

>アサミヤへ

好きです。大阪。

恋しいです、大阪。

戻りたいです、大阪。

密かに戻ろうか本気で悩んでる、

2010・・・秋。

だって楽しいんだもん!!

戻ってこいよ2010大阪!

好きやねん2010大阪!





大阪にすべてがある。
(いや、ないけど。)

>アサミヤへ

戻りたい、2010大阪。

帰りたい、2010大阪。

好きだぞ、2010大阪。









辛い思い出もたくさんあるけど、

楽しい思い出の方がたくさんあるわぁ。

全てがあると思うよ、大阪。
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
