無料ホームページ

スポンサーサイト


VIVA フィギュアスケート!

へーい皆様ご機嫌よう~!!



フィギュアスケート見ましたか~!?




私は見てまてん~。





こんばんわ。




優です。





じゃあ聞くなよってな。



チラッとエキシビションはおかんとおとんと見たけどな。



さてさて。


私も幼稚園の頃に母にスケート教室に通ったことがあるんですよね。



スケート教室つってもみんなでちっこい子達でわちゃわちゃ滑るだけなんだけどね。



だから私、全然スケート上手くない。


スケートってさ、

ほんっと難しいからさ、

スイスイ滑れるってだけで、

その人に尊敬の眼差しだよね。


小学校の頃はスケート教室よりもスキー教室に通ってたから、

スケートあんま行かなかったんだけど、

あるとき親がスケート遊びしに連れてってくれてね、

そこで私、

何思ったのか、

何を勘違いしたのか、

ジャンプなんて余裕って思ったんですよね。



なんならトリプルアクセルなんか余裕とか思っちゃって、(あほだろ)


んで、

ちびっこちょろけ渾身の力を込めて、

跳びます跳びます!!
(何回も言うけどあほだろ。)
















当たり前だけど、
飛ぶ前にすってんコロリンだよね。





結果、

足首ぐにゃって、

背中から落ちて、

一時的に呼吸困難に陥るっていうね。




あの呼吸困難、

ほんと死ぬかと思うよね。


大丈夫?とか言われて、

大丈夫!!って言いたいのに、

言葉しゃべれなくて、

あんまり誰にも苦しさ伝わらないっていうね。






実はあれからちょっとスケート…


ビビってます。




完全に自分のせいだけどね。





真央ちゃん、

次は頑張って!!




ドンマイ!!!!

(偉そうに。すんまてん。)






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
