無料ホームページ

スポンサーサイト


開かずの間。

朝起きたら上半身丸裸でした。


だれだー!!


私を夜這いしたやつー!!


出てこいや!!




こんばんわ。




優です。




違いますわね。

自意識過剰な勘違いもいいとこですわね。



どうやら寝てる間に脱いでしまったようです。



なんとまぁ、

寝相の下品なことですね。



さてさて、

先日私は朝からちょー早起きして仕事行って参りました。


お客さんの家を2件回って、

5人のお客さんの髪の毛をアップにしてセットしてきました。


一軒目を終え、いざ、二軒目へ。



二軒目では3人セットします。


この3人はもう昔からずっと私が髪切ってる女の子たちなんですよねー。


んで、そのうちの一人の子の家でセットさせてもらったんですけど、

その子の部屋は母家と別のはなれで、

部屋にはシャワールームがついておりました。

しかし、その子は結婚していて、

そな部屋には住んでないとのこと。


んで、その子は受付しないとダメとかで、

一番にセットして一番に出掛けて行きました。


友達二人と私を残して。



出掛けざまに、

ある言葉を残して。






「このシャワールーム絶対見ない方がいいよ。
すごいことになってるから。」















鶴の恩返しかって。





私「……ねぇ?あんなこと言われたらさぁ…」




友達「見ろ!!っていうフリですよね…。」




私「絶対そうだよね…。」





いや、違うと思うけどな。




友達「ですよね…。」






・・・・・・・・。






私「…見ちゃう…?」
友達「…見ちゃいます…?」














コラコラ。
見ちゃう?じゃねー。





でもさ、でもさ、

人間の心理的にさ、

こんなん、

おしっこ我慢比べより、

我慢出来なくない?






んで先に動き出したのは友達ちゃん。




友達「優さん!!
今見なきゃ絶対後悔しますよ!!
ほら!!見ちゃいましょ!!」





大袈裟かって。


けど、私…

やっぱ…













張り切って見ちゃう!!!!




んで、

ソロリソロリ見たのよ…。



友達「えい!!」

私「わ…………!!」















え……別に普通…。

そんな汚くない…。






友達「……なんか……
もっとすごいの想像してましたよね…?」



私「…うん…。」






友達「なんか…もっと…
わーわーキャーキャー言いたかったですよね…。」




私「…うん…。」















THE つ・ま・ん・な・い。


(さいてーかって。)





っつーわけで、

皆さんも開かずの間があったら、

どうかお願い。





見・せ・て・?

(うっざ。)







クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
