無料ホームページ

スポンサーサイト


こんちくしょう!!

今日、すんげー気合い入れて長文ブログ書いたのに、

保存する際に、


『ログインに失敗しました。』


と出て、

全部消えました。






こんばんわ。





優です。






失敗しました。ってなんだよ!!



失敗してんじゃねーよ!!



あんなに気合い入れて長文書いたのにー!



二度と同じ文は書けないじゃねーか!!



ちっくしょー!!!!



つかその前にだ!!

失敗したなら謝れー!



文は全部消えたことを詫びろ!



それを謝罪どころか、

当たり前みたいに、

ふてぶてしく、



『失敗しました。』だぁ??





あぁぁぁぁぁぁん!!??




なめてんのか??





あぁぁぁぁぁぁん!!??


なんだ?その態度。



今日はな、弟の話書いたんだよ!


それをなんの許可なく揉み消しといて、

サラッと、

『失敗しました。』

ってゆうてんか、コラー!!





はぁはぁはぁはぁ~。




もうしらん!


もう書く気なくなった。




っつーわけで、

本日は私の昨日の昼食の写真でお楽しみ下さい。












楽しみどころなんてなんもないけども。



おふくそば(セット)

福入りらしいっす。





しっかし、

ほんまはらたつぁー!!!!!!

いーーー!!!






クリック、あざす!!












にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや。ブログ主として、この内容はどうなの....。
楽しみにしてるのに、内容思いつかないか、本当かにしても。至極残念でした。


お久しぶりです♪

そういうことってありますよね(;_;)
私もつい最近ありました…苦笑

もう書けない~…って次の日書きました笑
また今度書いて下さいね♪
楽しみにしてます(^^)!

わっしょい!!

うーわー(´Д`)
ドンマイすぎる!!
携帯から更新?

私もFC2のときよくあった。。。
何度キィーーーてなったか。。。
長い時間かけて書けば書くほど、時間切れってゆうジレンマ。
今度からとりあえず全コピしてからクリックあざすやな!!
(´ω`)

FC2ーーー(´ω`)

↓つーちゃんウケる(笑)
ほんとや(笑)
全コピしてからクリックあざすやわ!アンタ(^0^)/


アメブロやけどあたし達もたまにあるよー(ーー;)
ムキーてなるよね…。
けどそんな中更新…あざす!
(@ちょろけニスタ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
