無料ホームページ



純情派。

味噌汁にさつまいも。



が大好きです。




こんばんわ。




優です。




えー!!

うっそーん!!って言う人はぜひやってみて!!



まじで甘くておいしいから!




さてさて。



私、初見というか、

パッと見、

大概ちょっと怖く見られます。


いや、自分ではどっからどう見ても怖くはないと思ってるんですがね、

どうもちょっと怖いらしいのです。



その理由を検証してみました。



いくつかその理由を挙げてみます。
(友人調べ)




その①

顔がやんちゃ。













誰の顔がやんちゃじゃこら。

人捕まえて顔がやんちゃてどういうことじゃこら!



やんちゃの定義を述べてみよ。


大暴れ。




顔が大暴れ。




………やかましわ。





その②

髪型がやんちゃ。













まず、髪型に謝れ。

髪型に失礼だぞ!

髪型に罪はないからな。

髪型はどっちかっつーと清純派だわ。






…………髪型が清純派???



どうも、この歳になって、

金髪に近いっつーのがダメみたいですな。





その③

服装がやんちゃ。



つかもう、

どう突っ込んだらいいか、

分かんないよね。



みんながほんまに心から私の服装がやんちゃと思っているなら、

本気で改めます。



服装。



アラサーで、

やんちゃと言われる服装のレズ。




さすがにダメージ食らうよね。




え………

お客さんも実は、

口に出さないだけで思ってたのであろうか…?


はわわわわわ…。
(実はすんげービビりっつーね。)




お客さん、心の声。

『うわ~…この美容師さん、相変わらず顔も髪も服装もやんちゃだわぁ~…。』













いやあぁぁぁぁぁーーー!!!!!!



それなんかいやー!!!!


うん、私、改める!!

初見で怖く見られないように改める!!


顔も髪も服装も純情派ね!って言われるように頑張る!



純情派ってAVに出てきそうなタイトルだけど、

頑張る!





……………。













そもそも純情派ってなんだよ。
はぐれ刑事純情派ってどういう意味だよ。




はぐれ刑事に純情派もなんもなくね?

派閥の話?え?


ほんならはぐれ刑事あらくれ派とかあんの?

ねぇ?ねぇ?







あ~あ。

結局どうでもいいことに話が流れて、

検証とかくそくらえだわ。




まぁ、今日の話まとめると、









私の存在がやんちゃってことね。







なんか…それ…やだぁ~。




ちょろけニスタ純情派♪





石投げられる前に、

SEE YOU!!






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

優さん、お久しぶりです。

改めることないと思いますよん。
そのままの優さんでいてほしいです。

やんちゃの中に垣間見える純情でいきましょうよ☆

自称可憐派より(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
