無料ホームページ

スポンサーサイト


こんなこと…あるよね。

今日、朝起きたら、

仲良く、デートに出掛けて行きました。

ほんとに仲良しです。




こんばんわ。




優です。





だからって、

早朝、7時からわざわざ起こすな。



さてさて。



今日、

夕方コンビニに行きました。



車を降りたとき、

後ろから男の人に声をかけられました。




男「あっれ~??」



振り返ると、

見覚えのある顔。




男「なぁなぁ?優じゃね?」



見覚えのある顔だけど、

名前がわからない。


ひとます、相手に合わせて様子をみます。



みんなも一度は経験あるはず。




私「…あ……ひっさしぶり~…。」
(誰だっけかな?このメンズ)



男「オレオレ!俺だよ!」













時代遅れの詐欺か、おめーは。




私「あはは…わかるに決まってんじゃん!」
(ピーンチ!!早く誰かを思い出すんだ!!)



男「優今、なにしてんの?」



私「え、いや、コンビニで、ガムと珈琲買おうと思って。」



男「ちげーよ!んなこと見りゃわかるわ!
仕事とかだよ!」



私「あぁ~あぁ~あはは…。」




と、そのときケタケタと私の顔を見て思い出した。






私、思い出した。





こいつが誰かを。






こいつ………












高校のとき、
同じクラスだった全く仲良くない、
すんげぇ目立たなかった吉田だ。






男「優はなんか変わったなぁ。
髪型のせいか?」






………。






……………。







………………………。
















おめーに優!なんて馴れ馴れしく呼び捨てされたことなんか一度もないわー!!!!



し、しかも髪型…ばかにしやがってー!!!!
(してないしてない。)




男「じゃあ頑張れよ!!」




私「うん…が、がんばる。」






なんだかとっても悔しい2011年春。



この吉田、高校のときに私、

こいつの誰にも知られたくないであろう姿目撃したの。



今日、思い出したが運のつき。



覚えてなさい、吉田!



ブログに書いてやるんだから!



っつーわけで、吉田の話はまた今度。






クリック、あざす!!













にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
現在の閲覧者数:
プロフィール

優

Author:優
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メール
メールはこちらへどうぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
